※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こあら
子育て・グッズ

赤ちゃんが1時間おきに起きる理由は、添い乳ではなくても甘えん坊だからです。20時に寝かしつけても、1時間おきに起きることがあります。

添い乳してないのに1時間おきに起きるー!!なぜですか!!20時に寝かしつけて、私が寝るまで1時間おきに起きます。その後添い寝だと2〜3時間おきです。とんだ甘えん坊ですよね😭笑

コメント

natsu

おかあさんが寝ると安心して眠れるんですかね☺️💓甘えん坊さん可愛いですね☺️☺️💓

• こあら

こあら

そうみたいです😂寝てる間の至福の時間、いつも邪魔されます😂💕笑

• 11月27日
A

私の娘は1歳ですが、同じです( ; ; )甘ったれすぎますよね😂😂💕💕笑

• こあら

こあら

同じ子がいた〜😂💕ママloveすぎて困ります😂💕

• 11月27日
  • A

A

可愛いけど、こっちはヘトヘトだよ〜〜って感じですよね😂

• 11月27日
  • こあら

こあら

間違いないです!!😂
    今も泣いて起きそうだったところ、引き寄せて密着させたら寝ました😂💕

• 11月27日
  • A

A

私の娘も今泣いて起きて、トントンしたらブチ切れられたので乳あげました😿😿私の娘は5ヶ月くらいから添い乳が癖になってて頻繁に起きるので添い乳しなければよかったーと後悔してます😭

• 11月27日
  • こあら

こあら

そうなんですね!でも結局おっぱいに頼っちゃいます夜中は😭おっぱい星人は大変ですね😂💕

• 11月28日