※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
妊娠・出産

11月9日に生理が終わって次は12月3日に来る予定です。ですが生理が終わ…

11月9日に生理が終わって次は12月3日に来る予定です。
ですが生理が終わってから約2週間後に少量の出血していて何だろうと思い放置していたらいきなり生理1日目ぐらいの出血しました。
今月はまた生理きたのかなと思ったのですがしばらくしたら止まっていてまた血が出ての繰り返し。
さすがに病院に行って子宮頚がんの検査をしてもらい今は結果待ちです。
ですがたった今右乳首らへんが痛いと思い絞ってみると母乳が出ました。
息子は4ヶ月で母乳拒否をしたのでそれから完ミでした。
6ヶ月あたりから全く母乳が出なくなっていました。
息子の初期の妊娠時には出血とかはなかったのでわかりませんがこれって妊娠とか考えられますか?
まだ生理が終わって1ヶ月も経ってない段階なので医者にはわからないと思いますが💦
つわりとかの症状は全くありません。

コメント