※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minami
妊娠・出産

妊娠中の胎動が感じられるようになり、旦那に喜んでもらえて嬉しい。旦那がお腹に触って興奮し、愛情表現も可愛い。胎動が激しくて辛い。

ここ最近胎動が見てわかるようになりました😻

旦那に
ベビが動いてる時に、なんで言ってくれへんの?!って
ガチトーンで言われて
旦那も動いてるとか実感したいんやな〜って思ったら、
少し嬉しかったです😻

それから、
動いてる時に、旦那に あっ!動いてる!!って言って
すぐに触ってもらうも、ベビたん静止(笑)が毎回で、
この前、やっと動いてる時に、
触れて、旦那今でもだいぶ興奮してます🤣❤️

少し強面な旦那が
お腹を触りながら、俺の〇〇ちゃん💕 なんて言ってると
吹いちゃいそうになるぐらい可愛いです🤣🤣
毎回笑い堪えるのに必死です😇🙌🏼❤️www

そして、最近は胎動が激しすぎて
こしょばくて仕方ありません😳

コメント

れんたす

可愛い旦那さんですね!
私もまだですが、こんな旦那さんみたいな反応してくれたら嬉しいですね(*´ω`*)

  • minami

    minami

    本当に幸せな気分になります◡̈⃝︎⋆︎*
    これから胎動、楽しみですね✨

    • 11月27日
みいや

ご主人、可愛らしいですね✨

ウチの旦那も胎動があると、凄く嬉しそうにしていますが、何故か旦那が触ると静止しますよ🤣www

その割に旦那好きみたいで、旦那から電話があるとボコボコするし、旦那の言葉に返事するみたいに動くので、どうやら旦那に対してツンデレを発揮してるみたいです🤣🤣🤣www

ウチの子も今日はご機嫌みたいで胎動激しすぎて、むしろ痛くて私が唸ってます😂💦

だんだん胎動も力強くなっていくと思いますので、これから楽しみですね😊💕

  • minami

    minami

    やっぱり嬉しいものなんですね😊🙌🏼

    お腹の中からツンデレなんて可愛すぎますね👶🏻
    もうすぐ生まれるし、旦那さんもメロメロ間違いなしですね😍

    日によって、強さ違いますよね〜🎶
    楽しみです✨

    • 11月27日
のんのん

旦那さん可愛い…笑

でも、そーやって
お腹に触れて赤ちゃんと交信?してるのみると
嬉しいですよね❤️

私わ、胎動で
ぐにょんぐにょん動いてるお腹のムービーを
仕事中に送ったことあります🤣笑

保存してましたwww

  • minami

    minami

    見てるだけで幸せです🤣

    それ凄くいいですね😍❗️
    今度動いてる時に動画撮ってみます✨

    保存するところ、可愛い旦那さんですね🤣

    • 11月27日
  • のんのん

    のんのん


    撮って送ってあげてください🤣❤️
    きっと喜んでくれると思います♫

    でも、生まれたら
    そんなもんぢゃないぐらい
    メロメロですよ😂笑

    • 11月27日
  • minami

    minami

    良い提案をありがとうございます🙌🏼💗

    ほんとですか✨生まれてからも楽しみで仕方ありません😂

    • 11月27日
  • のんのん

    のんのん


    素敵な旦那さんと
    残りのマタニティライフ
    楽しんでください✨

    • 11月27日
フェリシティ

旦那が触ると止まるってのはよくありました(笑)一回お腹に耳を当てて話しかけてる時にポコっと顔を蹴られて「今蹴られた」と顔に手を当てながら目をキラキラさせてました☺️
可愛かったな〜子供ばっかり見てると今はただの顔デカおじさんにしか見えません😂

  • minami

    minami

    やっぱり動きが止まる事って普通なんですかね〜🤣
    それは可愛いです!!(笑)というより、微笑ましい✨

    • 11月27日