※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
お出かけ

12 月に上田の鹿教湯温泉の大江戸温泉物語に家族三人で泊まりに行く予定…

12 月に上田の鹿教湯温泉の大江戸温泉物語に家族三人で泊まりに行く予定です🎵
10か月の娘もいますが、のんびりしたりおすすめの見るお店はありますか?
よろしくお願いいたします😊

コメント

はじめてのママリ🔰

鹿教湯温泉の奥に、車で行く距離ですが木のおもちゃの工房とお店がありますよ😃

• ななな

ななな

そうなんですね、ありがとうございます😊娘のおもちゃみたいと思います❗

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは!ごめんなさい、ちゃんと調べたら別所温泉のほうと勘違いしてました😫

銀河工房という素敵なお店なんですが、鹿教湯温泉からも行けなくはないんですが20分くらいかかるみたいです💦

鹿教湯温泉も別所温泉も落ち着いた場所であんまり見るお店とかはないかも?ですが、温泉入ってゆっくりしてきてください🎶

• 11月28日
  • ななな

ななな

調べて頂いてありがとうございます😊
    旦那さんと相談してみます🎵

• 11月28日
太郎

アップルパイが美味しいお店があるらしいです!

• ななな

ななな

そうなんですね、探してみます🎵ありがとうございます😊

• 11月28日
のん

交流センターに足湯もあるし、アップルパイも美味しいですよ୧⍢⃝୨
期間限定のアップルパイがあるので、食べてみて下さい♡

• ななな

ななな

期間限定のがあるんですね、食べてみます🎵ありがとうございます😊

• 11月28日
ぽん

アップルパイのお店の近くに、「ル・シカ」という可愛い鹿焼きが食べられるお店があります。
鹿教湯のキャラクター(鹿さん)を象っていて、中身はあんこ、クリーム、チーズ入りカレー、お好み焼きなどです!
食べ歩きにもいい感じですよ(*・ω・)

• ななな

ななな

鹿焼き‼️初めて聞きました❗
    いろいろあっておいしそうですね(^ー^)
    チーズ入りカレー食べてみたいと思います。ありがとうございます😊

• 12月1日