※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピョンス
妊娠・出産

妊娠している場合、つわりの症状は遅れて6日目から出始めることがありますが、まだ気持ち悪くない場合もあります。

今生理が遅れて6日目なのですが
妊娠していたとしたら
つわりの症状はいつから出始めるものなのでしょうか?
遅れて6日たつのにまだ気持ち悪くもないし
体調が悪いわけでもありません。

コメント

ころぽっくる

私は大体7週目からつわりが始まりました。(前回の生理開始から7週間後)

でも友人は皆、悪阻は一切なかったと言っているので人それぞれなんだなぁと思います。

mico

私はつわりの症状が全く出ず、体調も悪くなりませんでした💦
妊娠検査薬で確認された方が確実だと思いますよ😊

ままり

わたしは生理予定日から1週間前後の5週目からつわりが始まって、妊娠に気づきました。が、病院で聞くとかなり早めにつわりが始まったほうだったみたいです!なのでつわりがあるとして、もう少しあとかなぁ?と思います!

私は妊娠が分かる1週間前から気持ち悪い感じがずっとあって、ご飯が食べられませんでした!そこから悪阻始まりました( ¯⌓¯ )多分、症状は人それぞれかもです!

⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

わたしは妊娠5週目ですが、まだつわり症状でてないですー!
このままつわりなく終わったらいいなーって思ってます😊

airi

明日で6wになりますがつわり全くありません😊

chii

わたしも今のところありません!このままないことを願います(>_<)💨

。

私は悪阻がなかったので本当に人それぞれだと思います😵💦