※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エビ
妊娠・出産

お腹が大きくて寝にくいです。ラクな体勢や寝方を教えてください。

最近、お腹も大きくなり重くなってきましたぁ💦
横になっても胎動も激しく重く、ゆっくりできません😔こんな体勢がラクで良かったよ、寝やすかったよ、などありましたら教えて下さい☺️

コメント

yumama

左を下にして抱き枕を抱いて寝てました!

• エビ

エビ

抱き枕買ってみたいと思います😊

• 11月29日
  • yumama

yumama

授乳クッションが、抱き枕になるようなのもあるので長く使えてオススメです。

• 11月29日
  • エビ

エビ

そんなハイテクなやつもあるんですねぇ‼️一回見てきます☺️

• 11月29日
はーさん

わたしは、横向きで足にめっっっちゃ分厚いクッションとか挟んでました!

• エビ

エビ

分厚いクッション家にあるので試してみます😁

• 11月29日
ちぴ

1人目妊娠中は腰痛にも悩まされ、大きめの抱き枕を使って足で挟んで横向きで寝てました😊お腹大きくなってくると、寝付くまでも大変ですよね😢

• エビ

エビ

寝付くまで、かなり大変で寝てもすぐに起きてしまいます😣夜につれて、お腹が重いように重います💦
    挟んで寝てみます☺️

• 11月29日

行儀悪いですが、横向きで旦那の体に脚乗せてました!笑

• エビ

エビ

旦那さん〜(笑)1回パパに言って試させてもらいます😆

• 11月29日