※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
ファッション・コスメ

産後、肌が荒れてガサガサです😭今はイプサのメタボライザーを使ってるん…

産後、肌が荒れてガサガサです😭
今はイプサのメタボライザーを使ってるんですが、乾燥がひどいのでクリームを足そうかなぁと思ってます。。
アラサーにおすすめのスキンケアあったらぜひ教えてください!

コメント

リリー

アラサーです!
ニールズヤードレメディーズの保湿クリームが良すぎて何度もリピートしています🙌

これ以外はハトムギ化粧水と無印の乳液ですが、
最後にこれを塗るだけで肌の水分量が調節されいつでもモチモチです😊

ちょっとお高いんですが、伸びが良く半年以上もつので
ひと月2000円もしないと考えるとコスパいいと思います!

• はな

はな

おおーこれ初めて見ました!
    お高くても長持ちするなら良さそうですね!画像までありがとうございます😊

• 11月28日

肌荒れがひどいならノブⅢとかオススメですよ(^^)
一時的にサイキとかの商品を使うのもいいと思います!

• はな

はな

ノブは低刺激で良さそうですよね✨サイキは初めて聞きました!調べてみます♡

• 11月28日
ケロロ軍曹

保湿も大事ですが、エイジングケア出来る物を使ってみると、だいぶ肌への浸透力が変わりますよ✨パックでも、化粧水でも何かエイジングケア出来る物を取り入れてみて下さい^_^

• はな

はな

エイジング…!言われてみればもうそんなお年頃ですね😂考えてみます♡ありがとうございます!

• 11月28日