※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょぼ
家族・旦那

小さいことなんで、見たくない人は見ないでください。さっき耳をほじっ…

小さいことなんで、見たくない人は見ないでください。
さっき耳をほじってて、たまたまおっきいのが取れたので旦那にみせて、二人で仲良く耳をほじってました。
私がほじほじしてたら、旦那の腕があたり、おもいっきり耳にグサッといき、「いたい!!」といったら「ごめんなさい」といい、ゲームをしだしました。普通心配するくないですか??
棒読みのごめんなさいからのゲームにかなりイラッときて、「すごいね、人がいたがってるのにゲームやる神経すごいわ。ごめんってただ言えばいいと思うなら謝らないでくれる???」ときれました😅
はー!あったまくるぅ!!

コメント

ぽぽ

聞いただけで痛そうです😢
大丈夫ですか??
ほんと、謝っとけばいいとでも思ってるんですかね??気持ちのない謝罪はすぐわかりますよね😩

• ちょぼ

ちょぼ

まだ痛いです😭
    旦那は携帯をいじってて、さらにイライラ😒💢💢

• 11月27日
ちゃん

分かります(笑)
私が階段からすべって転んだ時に、何してんの、、、、?って真顔で言われた時に、普通心配するでしょ😅😅😅って思いました。

あと、私の身体にぶつかった時とか旦那が私の足を踏んじゃった時とか、旦那が痛っ!!!って言うんです、いや、痛いのこっちや😩😩って...(笑)

小さいことかもだけど、いらってしますよね。。

• ちょぼ

ちょぼ

します~!!
    自分の時は大騒ぎなのがまたイライラ😡⚡

• 11月27日
COCORO

鼓膜が心配です。痛みが続く様なら耳鼻科に行ってくださいね。。

耳触ってる人の近くにいて欲しくないですね💧どれだけ仲よくても…