※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わーわ
子育て・グッズ

下の子へのクリスマスプレゼントに悩んでいます。男の子でおもちゃが好き。トミカやプラレール、ままごとやブロックも好き。参考になるアイデアを教えてください。

お子さんが2人以上いらっしゃる方、下の子のクリスマスプレゼントって何をあげますか?
上の子でそれなりなおもちゃが揃っていて何あげようか迷います。上の子はおもちゃが欲しいと言っているので下の子もおもちゃをあげたいんですが、下の子は特にこれが好きっていうのがなくまんべんなく遊ぶタイプで😅うちは下の子が男の子なのでトミカかプラレールかなって思うんですが、車を転がすのは好きなんですがそれと同じくらいままごととかブロックもやるので迷います。
三輪車、ストライダーなんかもあるので本当に思い浮かばずで困ってます😅
みなさん何あげますか?よかったら参考にさせてください!

コメント

ゆぅウサ

うちは下の子も女の子で姉妹なので、あまり参考にならないかもしれませんが…

今回のクリスマスプレゼントは、プリキュアのタンバリンにしました💦

上の子が持っているのですが、いつも取り合いでケンカになるので、同じので色違いを買いました😅

• わーわ

わーわ

コメントありがとうございます!返信遅くなってしまいすみません💦
    プリキュアのタンバリンいいですね😊うちの子も上の子が欲しがってます😄うちもおもちゃ取り合いになるので上の子とお揃いいいかもしれないです😊参考にさせて頂きます!ありがとうございました😊

• 12月4日