※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

義母のことどう思いますか?今日、子どもと散歩してるときに、前から向か…

義母のことどう思いますか?

今日、子どもと散歩してるときに、前から向かってくる自転車に子どもが横を走ってしまって当たってしまいました。
タイヤにぶつかって頭をぶつけてしまったので、一応大丈夫でしたが後で何が起こるかわからないので110番しました。
子どもは泣いて一人じゃ無理と思って近くに住んでる義母に来てほしいと連絡したんです。
そしたら、え、え、え、え、とどもって、行くわという返事が来なかったのでもういいです!と電話を切りました。

警察も呼んだり大変なのに嫌そうな雰囲気だったのがすごくショックで、、

私の姉に相談すると、そういう関係が築けてないからしょうがないと言われました😫
車との接触事故じゃないし、大ごとっておもわなかったんじゃない?と、、

私が大袈裟だったんですかね?

コメント

頭回転しなかったのかもしれませんね。
事故と聞いて、大事はないか、救急車呼んだ方がいいんじゃないか、今どういう状況なのか、ずっとその場で待てるのか、タクシー連れていった方がいいか、とか色々ぶわって思い浮かんで言い淀んだのかも??と思いました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうだったんですかね💦旦那が行ってと電話しても、いいって言われたからって言ってたそうです(>_<)

• 11月27日
柊0803

119番ならわかりますが、110番ですか?

義理母さんもあまりに急な事で頭が真っ白になってしまったかと思います。
どもっているのがその証拠かなと思いましたが…。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

119に電話したら警察にも電話してくださいって言われたんです(>_<)

そうなんですかね💦

• 11月27日
ゆう

いきなりの事で気が動転したんだと思います😣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですかね💦
    けどいまだにどうやった?などの心配のLINEもありません💦

• 11月27日
  • ゆう

ゆう

そうなんですね😣連絡が無いのは悲しいですね😣💦

• 11月27日
ららん

義母さん、どう対処したらよいか分からなかったんじゃないでしょうか。

あきえさんも動揺されていたのでしょうが、もういいですというのも、唐突だったかなと思います。

娘さん大丈夫でしたか?義母さんにも経過を伝えてあげた方が親切かと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですね、唐突だったかと思います💦もういいですって言ったあとに大きな後悔が、、
    そうですね、経過報告します。

• 11月27日
  • ららん

ららん

大変でしたね。何もできなくても駆けつけてくれるだけで少しは安心できるのに… ちょっと残念でしたね。

• 11月27日
くらげ

義母さんも焦ってしまったのかもしれませんが、
頼りなくて次回から何かあっても頼ろうという気になれないですよね。
一番焦ってるのはあきえさんなんだから
義母さんくらい落ち着いて対応して欲しいですよね、

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですね(>_<)義母さんもちょうど、親戚付き合いで揉め事あったみたいでそれどころじゃなかったみたいです💦ありがとうございました!

• 12月10日