※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もともと
子育て・グッズ

公園で息子がバスケットボールに当たり、心配です。元気そうなら様子見で大丈夫でしょうか。心配している女性です。

知っている方、いらっしゃいましたら教えてくださき💦

今日15時頃公園で遊んでいる際、小学生が近くでバスケをしていて、バウンドしたボールが息子にあたりました💦

しゃがんでいるところだったので転倒などはなく、その場ですぐに泣いて、眠い時間でもあったので泣きながら寝ました💦

起きてからも元気でおやつを食べたり、好きなテレビを見たりして過ごしているんですが、どれくらいの強さで当たったかわからないので急に心配になってきました💦

変わった様子がなければ様子見で大丈夫でしょうか💦

なるべく近くに行かないように見ていたつもりだったのですが、私の不注意で、小学生の子は息子を心配して何度も謝ってくれたのでとても申し訳ないです…

コメント

バスケットボールって結構硬いですけどたんこぶとかできてませんか💦
どれだけの勢いで当たったのかが分からないのでなんとも言えないですが、症状が何も出ていないなら様子見するしかないと思います😰

• もともと

もともと

ありがとうございます💦
    確認しましたがたんこぶは出来てなさそうてす💦
    へこんだり、傷もありません💦

私は少し離れた所にいて、当たった瞬間しか見えなかったのでその前のボールの勢いが曖昧で💦

今の所ご飯も食べていつも通りに眠ったので、気を付けて様子を見てみます💦

• 11月27日