※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまこ0426
その他の疑問

今、キッチンダイニングの模様替えをしようと思っています。IH後ろの壁…

こんにちは!
今、キッチンダイニングの模様替えをしようと思っています。IH後ろの壁にはレンガシートを貼りました。
キッチン台上下戸棚引き出しを木目調にしようと思っていますが、色合いに悩んでいます:(´◦ω◦`):
ご覧の通り(物出しっぱなしですみません)家具に統一性はあまりなく、窓枠やダイニングテーブルは濃い目の色、電子レンジラックとシェルフは薄い色、どうしたものかと悩んでいます(。ŏ_ŏ)
個人的には白ペンキを塗ったような感じの白っぽい木目調(キャンドゥの板壁調シート)がおしゃれでいいなと思うのですが、周りとの釣り合いはどうなのかなぁと…。
セリアの淡い木目調と濃い木目調も検討しています。皆さんだったらどの色合いにしますか??
よろしくお願いします\( ˆoˆ )/

コメント

ちゃん。

私もセリアの薄い?木目調のシートを貼りました!
最初は濃い木目調のを買ったのですが合わずで💦うちのキッチン家具は黒が基本なので濃い方がいいかなと思って買ったのですがどれも濃い色合いになってしまったので薄い方を買い直して貼ったところいい感じだったので、それにしました(^^)
濃い木目調だとなんだか古くさい感も出てしまうので昔っぽいキッチンになってしまうかなって思いました(T_T)
くまこさんのキッチンなら白の木目調でも合うと思います♡
けど、もし気になるなら淡い方がそれだけが目立つこともないかなーとも思いますよ(^^)

• ちゃん。

ちゃん。

ちなみに貼ったやつです!

• 1月19日
  • くまこ0426

くまこ0426

回答有り難うございます!!
    写真まで♡
    確かに濃い方にすると、全体が暗くなってしまいそうです(`・ω・´)
    試しに白っぽいのにしてみようと思います!
    キャンドゥが近くにないっていう悲しい状況なんですが、手に入れてやってみたいと思います♡
    リメイクシート、クオリティが高くてびっくりです╰( º∀º )╯

• 1月19日
  • ちゃん。

ちゃん。

キッチンって毎日使うものだからちょっと変化つけて新しい気持ちで家事やりたくなりますよね(^^)
    うちは元が古くて少しでも今風にと考えてやり始めました(笑)
    今度は換気扇にレンガ調のシート貼ろうかと思ってます🎵
    ほんと100円でこれはクオリティ高いですよねー!
    100均様々です\(^o^)/♡

• 1月19日
  • くまこ0426

くまこ0426

うちも建売築10年なので今の流行りとは違った使い勝手も微妙なキッチンです<(_ _)>
    料理嫌いなのでなんとかモチベーションあげようと思って!笑
    換気扇もシート貼るとがらっと変わりますよね!!
    子育てしながらだと全然進みませんが、私もがんばります〜♡
    回答ありがとうございました!

• 1月19日