※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍑momo_mama🍑
妊娠・出産

母乳やめたい。おっぱいが痛い。子どもに吸ってもらって楽になるか不安。痛みで泣けてくる。

もう母乳やめたい
おっぱい痛い
ほんとにこどもに直母してもらえるようになったら楽になるんかな?
こどもに吸ってもらっただけでこの痛みや張りがなくなるとは思えん
痛すぎて泣けてくる

コメント

子供に吸ってもらうとほんとに驚くぐらい痛さなくなります!

• 🍑momo_mama🍑

🍑momo_mama🍑

ほんとに信じてぃぃですか?
    もうほんとに辛くて辛くて😭

• 11月27日

退会ユーザー

絞ると余計に母乳作らなきゃってなるのではるらしいですよ💦
    わたし産んですぐ母乳出るようになってやばかったです!!
    冷やしても痛くって…でも自然に赤ちゃんの飲む量と同じくらいなってきて今はあまりはらないです🙂
    ちなみに産まれたばっかですか??

• 11月27日

🍑momo_mama🍑

はい、今日で五日目です!

• 11月27日

退会ユーザー

そのぐらいが1番ピークです💦
    退院すると自然に落ち着くので我慢ですね…
    わたしも退院して1週間ぐらいは常に冷やしてました(笑)
    乳腺炎も怖くて調べまくってミルクスルーブレンドというのを買って飲んでましたが今んとこ大丈夫です👌

• 11月27日
k.y.u

私も1人目の時吸われなれてなくて乳首が痛すぎて無理して完母をするの辞めました。
ミルクにも頼って全然いいと思います。軽い乳腺炎になった時はひたすら飲ませました。そしたらだいぶ違いました!

またどんな痛みかによっては変わってくると思うんですが、どんな感じなんですか?

🍑momo_mama🍑

正直、帝王切開の後よりきついです。
    熱もってるしずーーーっと痛いし、ヒリヒリするし、自分じゃ絞っても絞っても痛くて、張っておっぱいガチガチなのでどうにも出来なくて……助産師さんに頼るのですが痛すぎて号泣してます。

• 11月27日
  • k.y.u

k.y.u

乳腺炎なんですかね?
    飲んでもらったら全然違いますよ!
    早く飲んでもらって痛くなくなるといいですね(›´ω`‹ )

• 11月27日

🍑momo_mama🍑

このままいくと乳腺炎になる自信があります😭早く飲んで欲しい〜💦

• 11月27日