※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみり
ココロ・悩み

身体にコンプレックスがあり、旦那の元カノや昔の連絡相手が膨よかで胸も大きいのに対し、自分は貧乳で悩んでいます。旦那の好みが気になるとのことです。

自分の身体にコンプレックスがあり、中々自信が持てません。泣

旦那の元カノや、旦那と昔連絡取っていた子は、みんな私よりも体型が膨よかで、胸も大きいと思いますが。
私は、その真逆で、肉つきもよくなければ貧乳です。泣
もしかしたら、旦那のタイプは膨よかで胸も大きい子なのかと思うと、どうしようもないくらい悩んでしまいます。

コメント

♡コキンちゃん♡

昔の女達は身体
えみりさんは結婚相手として総合的に選ばれたんです(^-^)
コンプレックス誰でも何か抱えてると思いますよ~!!私は顔面www

さー

あたしは旦那の好みの体型と真逆ですよ😂旦那は細くて貧乳すき。
なので今までの元カノや遊び相手は本当に細いし服脱がなくても胸ないな〜ってわかる子ばかり。その逆であたしはぽちゃとまでは行かないけど細っ!!ってなる体型でもないし胸もEはあるし😅旦那の友達もお前タイプ変わったの?!!ってみんなに言われてました。
旦那曰く体型もある程度大事だけど結局体型より〇〇がいい、好きって気持ちのが強くなったからしゃーないって言ってました。えみりさんもそんなに悩まなくてもいいと思いますよ💦よくタイプの人と好きな人、結婚した人は違うとか聞きません?

ゆーみん

私も同じ事思ってました😭💦
でも、えみりさんの旦那様はえみりさんを選んだのは確かです😊
見た目も大事かもしれないけど、見た目理想通りでも、話し合わない、性格合わないじゃー上手くいきませんからね✨✨
私の場合こう言い聞かせてます😆
それでももちろんコンプレックス消えないですけどね😱

あり

細身なのですね!でぶの貧乳からしたら羨ましいです😃

旦那さんが最後に選んだのはえみりさんなのですから自信持ちましょ✨

自分の理想に近付けるように、女磨きとか食事とか運動とか努力することも自信に繋がると思いますよ!

みーちゃん

私も自信持てないです〜😰
AV女優みたいな
綺麗なナイスバディじゃなくて
ごめんなさいって感じです笑
しかも産んでから
体は劣化してくばかり…
旦那は そんなこと気にしてないよ!
なんて言ってくれるけど
鏡を見るとため息でますよね😂💦
なので自分にできることを
なんとかやってる感じです!
そうすると旦那が
あれ?痩せた?とか
胸綺麗になったねー!とか
肌すべすべになったねー!て
褒めてくれます(*'ω'*)

肉女

分かります!
私も体型や顔に自信がありません。
しかしありがたいことに、夫は私好みの顔だったため、「こんなの(私)と結婚して夫は本当に良かったんだろうか??」と疑心暗鬼になることもありました😂😂

でも、そこはえみりさんのご主人がえみりさんを選んでくれたということで答えが出ているのではないでしょうか??💕
「えみりさん(で)いい」ではなく、「えみりさん(が)いい」と思って結婚されたのだと思います!!
自分に自信がないと、表情が暗くなったりして、ご主人の隣に立つのが億劫になってきてしまいますよ!
私はそう考えることで、いつも笑顔で明るくいようと心がけています(^-^)

苺

分かります!
私も貧乳ガリガリ、食べても太らない。旦那さんの元付き合っていた方(旦那のいる女、つまりその女は旦那いるのにウチの彼氏と付き合ってました)は豊満で巨乳。6年間も職場も同じでお付き合いしてて、その女の実家がお金持ちなのか、お金にも困っておらず、それに付き合っていた旦那さんは今すっからかんです。
旦那さんの好みはもろにその人なんですが、私はまったく逆。
だからこそ旦那さんは選んでくれたのかなって今は思いこむようにしています。
でもやっぱり胸は欲しい( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

• 苺

ちなみにですが、私も昔は毛深い人ダメでしたが、今は旦那さんの濃いめの髭や胸毛まったく大丈夫です( ¨̮ )
    大切なのは中身だし、好みも変わりますしね
    と貧乳の私は思いたい、、、(´・・`)

• 11月27日