コメント
杏仁豆腐
そのままチャレンジで良いかなーと思いました!回答とはずれてしまいすみません💦
小学生になったら小学校での宿題が多いし時間も無くなるのでちょうど良いかなーなんて☺︎
うちは就学前は足りなければ本屋さんでドリルかいたしてましたよ!
杏仁豆腐
そのままチャレンジで良いかなーと思いました!回答とはずれてしまいすみません💦
小学生になったら小学校での宿題が多いし時間も無くなるのでちょうど良いかなーなんて☺︎
うちは就学前は足りなければ本屋さんでドリルかいたしてましたよ!
「教育」に関する質問
なぜ保育士と学校の先生ってこんなに給料違うの? 保育士をしています。 正規職員ですが、年収400万円程度です。 妹は小学校の先生をしていて、年収600万円くらいです。 同じ先生と呼ばれる仕事をしていて、同じ正規職…
将来、他国に身を寄せることになるのかなぁ..なんて考えてしまいます😓今後日本人が住みやすい所はどこですかね😥 移民はどんどん増えるし、埼玉県住みですが知事もメディアも信用ならない。養豚場や神社が燃えて、外人が犯…
4月生まれの子供がいます 希望の園(教育系)が年少クラスからのため、満3を別の園(遊び重視の自由系)で過ごして転園したいなと考えていますが 実際のところ満3を1年だけ過ごして転園っていうのはどうなんでしょうか? やっ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
まーむ
たしかに小学校行ったら今よりやる時間ないですよね😊
ドリルって公文のとかですか?いっぱいありすぎて何にしようか迷ってしまって決め兼ねます😅おすすめドリルはありますか?
杏仁豆腐
本屋さんに一緒に行ってどれにするー?て選んでもらってましたよ!!
5歳とか6歳の〜とかのものだとそんなに種類なかったと思います!