※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーむ
子育て・グッズ

小学生向け通信教育をお探しですか?タブレットや紙タイプ、月の金額も教えてほしいですね。

通信教育されているかた、おすすめはありますか?
来年小学生の娘です。今はこどもチャレンジをやっていますが、量が少なく、3日で終わらせてしまいます。
タブレットを使うものや、紙タイプのもの、量や内容で皆さんが思うことを教えてください!また、月の金額もだいたいでいいのでわかれば嬉しいです!

コメント

杏仁豆腐

そのままチャレンジで良いかなーと思いました!回答とはずれてしまいすみません💦
小学生になったら小学校での宿題が多いし時間も無くなるのでちょうど良いかなーなんて☺︎
うちは就学前は足りなければ本屋さんでドリルかいたしてましたよ!

  • まーむ

    まーむ

    たしかに小学校行ったら今よりやる時間ないですよね😊
    ドリルって公文のとかですか?いっぱいありすぎて何にしようか迷ってしまって決め兼ねます😅おすすめドリルはありますか?

    • 11月27日
  • 杏仁豆腐

    杏仁豆腐

    本屋さんに一緒に行ってどれにするー?て選んでもらってましたよ!!
    5歳とか6歳の〜とかのものだとそんなに種類なかったと思います!

    • 11月27日