※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
妊活

生理予定日3日前にリセット。妊活1年で不安。仲良ししたのになぜ?周りは妊娠続々。違いは?パパママになれるのはいつ?

生理予定日3日前なのにもうリセット😭
妊活始めてちょうど1年…
今回はいつもより仲良しできたし
期待してたのになんで😂
周りのみんなはどんどん妊娠していくのに
何が違うんだろう…
いつになったらパパママになれるかな😢
質問じゃなくてごめんなさい😭

コメント

あかりママ

こんにちは(╹◡╹)私も1年ちょいできませんでした(−_−;)でも諦めないでいたら妊娠しました(^○^)諦めないで頑張って下さい( ̄▽ ̄)応援してます(^◇^)

みえ

わたしなんて41歳で初めてママになりましたよ😁
きっと赤ちゃんはパパとママに会う時期をジッと待ってると思います😊
リセットはとても辛いですが、リラックスして旦那様との時間を楽しんでくださいね😊
うちは主人との2人の時間を楽しんでいたら40歳でしたが自然妊娠で息子を授かりました😊

ハナ

るなさんは不妊治療通われていますか?? 健康な人でも妊娠できる卵は1年間で4つに1つだそうです、 なので、排卵して、受精できているか、精子の状態、卵子の状態、子宮環境の状態、ホルモンバランスの状態が正常であれば半年あれば妊娠できる可能性が高いのですが 何かがうまくいっていないとなかなか妊娠しにくいそうですよ( ¨̮ )はやく妊娠できますように♡ 生理がはじまったと同時につぎの卵が作られるそうですよ(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)ゆっくりして卵ちゃん育ててくださいね