※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☪*
子育て・グッズ

アンパンマンのくみたてDIYシリーズは2歳には早いかな?電動ドライバーのセットは使えるかもしれないけど、誤飲の可能性も考えられる。息子は組み立てが好きなので楽しめるかも。似たおもちゃはあるかしら?

アンパンマンのくみたてDIYシリーズって、2歳じゃまだ早いですよね?😖
電動ドライバーのセットのものなら使えるかな?と思ったりしましたが...
それと対象年齢以下なので、やはり誤飲の可能性もありますか?😖
組み立てたりするのが好きな息子なので楽しめそうかと思いました😖
また、組み立てDIYシリーズに代わる似たおもちゃってありますか?😖

コメント

ゆもとみ

3番目は、2歳のお誕生日の月に楽しそうに上手に遊んでました♪
ほんとは…一番上の子のプレゼントだったのですが😅
誕生日の月が同じで…誰よりも遊んでます!!

• ゆもとみ

ゆもとみ

ただ…下の子には要注意です(^◇^;)ネジは飲んでしまう大きさなので💦

• 11月27日
  • ☪*

☪*

そうなのです!
    下の子の誤飲は要注意なので、机と椅子に座らせて、お片付けまでしてからおしまいにしようかなと思いました😊
    そして3歳になったら大きいアンパンマン号とかを上げたらどうかなと思いました😍
    どのおもちゃを上手に使ってますか?😊

• 11月27日
  • ゆもとみ

ゆもとみ

普段から、電動ドライバーを私が物を作るときに使ってるせいなのか使い方をよく知ってて😅
    お姉ちゃん用だったのでアンパンマン号をつかってますよ♪
    トントン大工さんも買ったのですが…それよりも電動ドライバーが魅力的らしく…楽しく使ってます!!

• 11月27日
  • ☪*

☪*

電動ドライバーのものと、アンパンマン号のものって別売りですよね?😰
    確かにまだあまり上手く手が使えない子供は音が出て、ぎゅいーーんとなったほうが魅力的そうですよね😍

• 11月27日
  • ゆもとみ

ゆもとみ

アンパンマン号と電動ドライバーがセットになってるのをAmazonで買いました!!
    3500円ぐらいです!

力の入れ具合も大工さんだと難しいので…電動の方が興味あると思います!!

• 11月27日
  • ☪*

☪*

それは安いですね!
    アンパンマン号単品だともっとしたようなきがしました😭
    なるほど!
    力加減が難しいと電動ドライバーのほうがよさそうですね😍
    ありがとうございました✨

• 11月27日