※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ(^w^)
雑談・つぶやき

こないだ娘とバスでお出かけしてたときのこと⊂(^(工)^)⊃帰りのバスで私…

こないだ娘とバスでお出かけしてたときのこと⊂(^(工)^)⊃

帰りのバスで私は、大きな荷物にベビーカーと娘を抱っこして乗りました。
家の近くのバス停について、バスが止まったので降りようとして席を立ちましたが、ベビーカーに荷物もあって、少しもたもたしてました。

すると、運転手のおじさんが、さっとエンジン止めて立ち上がって、ベビーカーをバスの外までおろしてくれました!

私は運賃を払い、降りてお礼を言いました。
今まで何回もバスにのってるけど、初めてこんなに親切にしてくれて、とても嬉しかったです!

バスの運転手さんは、いつも気だるそうな喋り方(人にもよるけど(笑))してるなーとか思ってたけど、見直しました(笑)!

その前に、ランチに行ったお店でも、階段しかないお店で、帰りに私がお会計している間に、別の店員さんがベビーカーを下までおろしてくれました。

なんだかほっとする、感謝感謝な1日でした\(^^)/

コメント