コメント
☆milky way☆
痛みの継続時間だけ見れば陣痛なんですけどね⤴⤴これから時間が揃ってくるかもしれないのでしっかり測って7~8分が続くようなら1度電話した方がいいですよ😊
ちなみに赤ちゃん下がらなくてもお産になりますよー私出産する直前まで赤ちゃん下がってなかったですから😅
☆milky way☆
痛みの継続時間だけ見れば陣痛なんですけどね⤴⤴これから時間が揃ってくるかもしれないのでしっかり測って7~8分が続くようなら1度電話した方がいいですよ😊
ちなみに赤ちゃん下がらなくてもお産になりますよー私出産する直前まで赤ちゃん下がってなかったですから😅
「子宮口」に関する質問
胎児が小さいのですが、どういう基準で管理入院?などになるのでしょうか。 妊娠中なのですが、32週で1700gでした。第一子の時もこのようなペースでだいたい34週で1900gと2000g切る感じです。おそらく、次の検診でも2000…
病院への相談について 計画無痛を予定しているのですが、 次の検診で日にちを最終確定になります。 でもその検診の日までもつ気がしなくて😭💦 前駆陣痛かな?という強めの張りも夜中にあり、 粘膜栓らしきものもでました。…
岡山県倉敷市成人病センターで出産した方に教えていただきたいです。里帰りで計画和痛分娩をしたいと思っています。 病院のHPには「365日24時間和痛分娩対応」と書いてありますが、土日、祝日(年末年始も含む)夜間も…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ロールキャベツ(22)
ありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)♪
そうなんですか!?
下がってこないと産まれないと思ってました!!
☆milky way☆
出産する時には下がるんですけど、皆が皆さがるわけではないですよ😊
予定日まで16日ですしいつ産まれても大丈夫ですね✨ 入院準備だけはいつでも行けるように早めに準備しておきましょう⤴⤴
もう少しですね😊
ロールキャベツ(22)
なるほど!勉強になります!
入院準備はばっちりです👍
緊張してきました😅
☆milky way☆
もうすぐですから緊張しますよね⤴⤴初出産ですかね?それなら尚更緊張しますね😆
寒いので体を冷やさないように☆陣痛きて痛くなったら腰温めると気持~ち和らぎます😊 トイレ(おしっこでいいです)行くと産道開きやすくなるみたいなのでオススメです😁
ロールキャベツ(22)
初めてです(๑º º๑)💓
トイレ行ってみます!
☆milky way☆
私、1人目陣痛中(自宅)何回もトイレに行きましたよ😅 それと歩いた方がどんどん痛くなってくるので動いた方がいいです⤴⤴
頑張ってください😆
ロールキャベツ(22)
動いた方がいいですよね💦
18:30まで母が仕事で今誰もいないので
間隔が狭くなっても困る感じで💦
☆milky way☆
陣痛なら動いた方がいいですが、ゴロゴロしててもいいと思いますよ☆ もしかしたら痛くて動きたくないと思うかもしれないですし(1人目私がそうでした😅)
温かい飲み物でものんでまったりタイムでもいいんじゃないですか😁
ロールキャベツ(22)
温かいもの飲んでみます!
ありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)♪