※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なんちゃん
子育て・グッズ

週末の予定と子育ての辛さについて相談中。長い日の過ごし方を教えてほしいです。

木曜日は保健師訪問
金曜日は予防接種
土曜日は両親が来てくれて
日曜日は旦那がお休み

週末が待ち遠しくて仕方ない!(´△`)
娘は可愛いけど、だけど…やっぱりずーっと2人っきりは辛いときがある💦

皆さんは楽しみまでの長い長い何もない日を、どのように過ごしてらっしゃいますか?(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

今日は散歩がてらコンビニに行ってきただけです。そして、恐怖の夕方がやってきますね…。薄暗くなると共に娘は泣き鬼👹に変身します。今日は抱っこ紐で寝付くのに一体どれだけかかるだろうか。゚(゚´▽`゚)゚。

コメント

☀︎Sunny:)

同じく週末や誰かとの約束が待ち遠しいです😭

何もない日は息子が抱っこで寝落ちたらそのまま私も寝てみたり、あとは近くのスーパーうろうろ、ホームセンターうろうろです😢
今日は息子がすごく機嫌が悪くて外出は諦めました、、、。
なので息子寝かしつけて私も寝溜め!
ただ明日は雨で出れないから2日もとなると嫌です😭😭😭

ぐーすかぴー

カレンダーの数少ない予定が楽しみです😄

最近は涼しくなりましたが、
グズりやすい夕方に、よく出掛けてます。

抱っこ紐やベビーカーで近所を散歩したり、カフェでテイクアウトしたり…スーパーに行ったりします。
途中寝てくれれば、長めに外にいます。