※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なやら
子育て・グッズ

5000円以内のバギー購入を悩んでいます。1歳半の子供と15週の妊婦で、ディズニーと箱根旅行時に使用したい。子供は歩けるが長距離は無理。ベビーカーは持っているが、B型が邪魔かも。盗難や使い勝手も心配です。

安い(5000円以内で)バギーを買うか悩んでます😂必要ですかね?ベビーカーで行けますかね?みなさんならどうしますか?

・子供は1歳半、私は15週妊婦
・年末、ディズニーと箱根で行く時に使いたい
(どちらも電車で1時間半くらいで行きます)
・子供は歩けるけど、長距離は無理
・ベビーカーはAB型もB型も持っている
・私は妊娠中なため、夫は慣れてないので抱っこ紐は難しい

子供は自宅から駅までの間、あとは疲れた時にベビーカーに乗せると思います。でも電車で行くので、B型だと邪魔になるかなと😵あとはディズニーでの盗難も心配です。ただベビーカーをすでに2台持っていて、さらにバギーをとなるともったいないかな、、安物だと使いにくいかな、、などで悩んでます😣😣

実際に持っている方などいればお話聞かせてください🙇‍♀️

コメント

すにっち

ディズニーは園内でベビーカーかりられますよ😁

箱根は山坂なので、あるといいかなとは思いますが、大涌谷とか箱根神社では悪路で逆に使えないかもです😰

場所もとるので、さらに買うとなると色々大変かなと思うので、レンタルとかを上手に使うとか、
旦那さんに抱っこ紐頑張ってもらうのがいいんじゃないかなと😣

• なやら

なやら

お返事遅くなりすみません😭レンタル使いたいのですが、家からディズニーまでの間でも使いたくて、悩んでます😣
    でも確かに箱根はベビーカー難しいところがありそうですね💦駅前もごちゃごちゃしてるし、、
    夫に抱っこ紐の練習してもらいます😂
    コメントありがとうございます🙇‍♀️💕

• 12月3日