※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トム*
子育て・グッズ

娘が風邪で熱が出ています。食欲がなく、好きな食べ物が限られています。小児科に受診予定です。食べ物の提案をお願いします。

娘が風邪引きました💦
ここ数日、嫌な咳しているなと思ったら昨晩から熱が出てしまいました😭
今朝になり平熱に戻ったので安心してたのですが、遅めの午前寝のあと昼食をと思ったらまた発熱💦

測ってみると38.9度もありました💦
息も荒いし食欲もないので小児科を受診予定です。予約が取れたのが15時半なのでこのあと行きます。

食欲ない時みなさんどんなものあげてますか?💦

うどんもあまり好きじゃないのと、お昼はおじやも嫌そうでした…

フルーツ全般苦手、食べやすいプリンやゼリーも嫌いで困っています💦

普段元気な時は
ジャガイモ、さつまいも、かぼちゃ、チーズが1番好きです。

コメント

食欲がないときはイオン水をこまめに飲ませてました!食べれなくても水分だけは取らせてねと病院から言われました(´・ω・ `)水分だけで大丈夫かと心配でしたが熱が下がったら食欲も出てきてゼリーやうどんを食べてくれました🙆‍♂️娘さん早く良くなるといいですね(´;ω;`)お大事にして下さい!

• トム*

トム*

幸い水分は取れてます(*'ω'*)
    りんごジュースを飲みたがったのであげてみたら美味しかったようです✨
    熱があるうちは無理にあげようとせず様子みながら対応しようと思います!

ありがとうございました😊

• 11月27日