コメント
みきママ
私は一気に炊飯器でお粥を作ってしまって、たくさん冷凍保存しています😊
でも、温野菜も作れるならそのグッズ良いですねー。
みきママ
私は一気に炊飯器でお粥を作ってしまって、たくさん冷凍保存しています😊
でも、温野菜も作れるならそのグッズ良いですねー。
「子育て・グッズ」に関する質問
4月に幼稚園に通いだした年少4歳の息子 今まで「母ちゃん」呼びでしたが、担任の先生が「ママ」呼びを使われていて家で「ママがいい」や「ママどこ~」と言うのが気になります。 自分のことも「たくは~」と名前で呼んでい…
娘が義父にママお股から血でてるんだ〜!!って言いました、、、 生理の時も娘とお風呂入るしかないじゃないですか 隠せないし、まぁ一応説明をしました。 前に公衆のトイレでも大きな声でママ血出てるよね!!と言って…
⚠️コメント欄にまぶたの腫れのような写真があります 今息子が胃腸炎のような症状があります。 腹痛と下痢なのですが、そのほかに気になることがあります。 写真のように上瞼や下瞼に腫れが時間差ででき、消えてを繰り…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ちぃ
炊飯器でお粥どれくらいの量作ってますか?😳💓
みきママ
うちは1合炊いて、1食90gを3食食べるのですぐ無くなります😂
ちぃ
3回食になると炊飯器で作る方が効率いいんですかね?😂✨
みきママ
うちは、毎食ご飯を炊いていないので冷凍にストックがある方が楽ちんかなと。
大人は朝パンにしたら、炊かないし、昼もパンで楽したら炊かないし、
夜は炊くけどね🍚
グッズは1回にどのくらい作れるのですか?
ちぃ
うちも夜だけしかご飯炊かないので、3回食にしたら炊飯器で炊こうと思います😂💓
100gしか作れないので、今2回食で2食分です😂💓
みきママ
食べるようになったら、炊飯器の方が楽になるかもしれませんね☝️
でも、あっという間にお粥→軟飯と変わってしまうんだろうなぁ😫