※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃちゃんママ
子育て・グッズ

静岡市清水区で親子3人のインフルエンザ予防接種が受けられる病院を探しています。予約がいっぱいで受けられなくなってしまいました。情報をお持ちの方、教えてください。

静岡市清水区で、まだ親子3人でインフルエンザ予防接種のできる病院、知ってる方いたら教えてください。ウカウカしてたらいつもの病院、予約いっぱいで受けれなくなっちゃいました😭💦

コメント

chiiiii

大人の私しか受けてないので
参考になるかわからないですが…
御門台にある渡辺外科医院で
受けました😀💉ちなみに
金額は3,000円でした☺

• しぃちゃんママ

しぃちゃんママ

聞いてみます!ありがとうございます。

• 11月27日
  • chiiiii

chiiiii

確か先週またワクチン入荷する
    って言ってたので
    受けられるといいですね☺️

• 11月27日
ラプンツェル

あるかは分かりませんが、バローの横のおおいし耳鼻科はいかがでしょうか?☺️

• しぃちゃんママ

しぃちゃんママ

おおいしさんは、あたしもかかりつけで、先日聞いたらもうありませんでした😭

• 11月27日
ゆいまま

大人のみになってしまうと思いますが、花みずき通り内科クリニックは受けられると思います!

• しぃちゃんママ

しぃちゃんママ

ありがとうございます!
    連絡してみますね!

• 11月28日
aAaaaM

大人も子供も清水病院はまだ大丈夫だと思いますが、小児科は今見たところ年内の摂取はいっぱいになってしまったようで1月〜の接種にはなってしまうそうです。
私も今回耳鼻科も小児科も逃してしまって、清水病院にしました。
1回目は高めですが2回目が安いので両方を割ると結構格安でした!
大人は1回なのでちょっと割高ですが…

• しぃちゃんママ

しぃちゃんママ

おいくらですか?

• 11月28日
  • aAaaaM

aAaaaM

1回目が4,370円
    2回目が2,280円(1回目を清水病院で接種した場合)

1回あたり3,325円なので清水区の小児科で打つよりは案外安い気がします!

• 11月28日