※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
妊活

生理開始13日目にプラノバールを1度服用したが、妊娠に影響はありますか?飲み続けない方がいいでしょうか?

妊娠を希望しているのですが生理開始13日目にプラノバールを1度服用してしまいました。
不正出血が生理後から1週間ほどあったためです。
この場合妊娠に影響はでますか?
飲み続けない方がいいですか?

コメント

排卵前に服用してるんですよね?
服用してる間は排卵しませんよ。
かと言って1度飲んでしまってる為途中でやめない方がいいです。
私はたった1度途中で自己判断でやめてしまいましたが生理がおかしくなりました

• ま

排卵日は11月25日だったので排卵後だと考えていました。
    このまま飲み続ける場合今回の妊娠は諦めた方が良いということでしょうか?
    質問ばかりすみません🙏

• 11月27日

退会ユーザー

排卵日はどうやって特定したのでしょうか?

• 11月27日
  • ま

排卵日は確実ではないのですがルナルナでその日だと思いました

• 11月27日

退会ユーザー

あくまで予定日ですよね?
    周期が何日なのかはわからないですが基本的には生理~14日後に排卵です

もし排卵後に服用してても妊娠する可能性はあるかと思います。

• 11月27日
  • ま

そうなんですね。無知で申し訳ないです😔
    回答ありがとうございます!

• 11月27日