※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@yaka
家族・旦那

旦那の浮気に気づいていましたが自分から浮気女と縁を切ってくれると信…

旦那の浮気に気づいていましたが自分から浮気女と縁を切ってくれると信じて何も言わずに半年。お腹が大きくなり胎動を感じ もうすぐ産まれるから父親になる自覚がでてきただろうと信じ 携帯を見たら まだ浮気女と縁は切れてなく まだ続いていました。私は 浮気したら子供生まれても会わせないと!なんども忠告しました。さすがに 我慢の限界がきてシングルマザーになる覚悟をして 問い詰めました。最初は浮気してないと言ってきましたが全部見た!と言ったら黙り込んで離婚届を出して書いてと言っても書いてくれずに別れたくないと言われました。私は許したわけではありませんが とりあえず女と縁を切らせて離婚という結果にはなりませんでした。 LINEをブロックさせてもインスタ外させても自分から また関係を持とうと思えばいつでも繋がれる環境。そう考えたら 何一つ信用できないです。思い出すたびに涙がでてきます。産まれるまで後少し。この気持ちどうしたら良いでしょうか。

コメント

💋

相手の女の方は既婚だと知ってるんですか?
知ってるなら慰謝料取れたりするようですよ!
証拠があるかどうか等そのへんは詳しくわからないですが😢
もし既婚だと知らなくても、こちらから忠告してみてもいいと思います!

• @yaka

@yaka

知ってます。お腹に赤ちゃんが居ることも知ってました。LINEで縁を切らせた時にパパ頑張ってと返信きてました。

• 11月27日
  • 💋

💋

それなら相手の女の方に電話でもなんでもいいので
    次旦那に関わると慰謝料請求します 等伝えるのはどうですかね( ˘-˘ )?

あやかさんの気持ちが1番なので
    シングルで頑張る気持ちがあるなら裁判でもなんでも勝てますし、離婚する事は可能ですよ!

• 11月27日
  • @yaka

@yaka

その女と関わりたくないですが…今でも慰謝料請求できるのですか?
    旦那から遊びに誘ってたりしても出来ますか?

• 11月27日
  • 💋

💋

私は詳しくわからないです(;_;)
    でも、既婚だと知って不貞行為等があれば慰謝料は取れると思います🧐

• 11月27日
  • @yaka

@yaka

いろいろ調べてみます!
    ありがとうございます😭

• 11月27日
ひなしず♡

赤ちゃん産まれて、旦那さんの相手があまりできなくなったら、また女のところに行きますよ、絶対。

あやかさん自身がシングルで頑張れるというのであれば、、
真剣に旦那さんと離れる話し合いをした方がいいのでは。

• @yaka

@yaka

絶対戻りますよね。戻らないとしても他の女の所に行きますよね?!

出来ればシングルになりたくはないです。でもまた同じ事されるかもって考えたら…子供に触れてほしくないのでシングルになるしかないのかなと思ってます。

• 11月27日
あや

私なら相手の女に直接話しをつけます…
法的手段を使ってでもそこの二人は別れさせたいです。

ただ、あやかさんの気持ちはどうですか?
子供ために別れたくないのか、もう信じれないから別れたくないのか。。。

• @yaka

@yaka

旦那も頭おかしいと思いますが子供がお腹にいるのわかって関係を続けてた馬鹿な女と関わりたくないです。

信じられない気持ちと信じたい気持ちがあります。

• 11月27日

その女を呼んで、それから、携帯はネットを使えないようにしたガラケーで十分仕事や生活に支障でないと思います。

• @yaka

@yaka

その女には会いたくもありません。

• 11月27日

退会ユーザー

会わないと、ずっと前に進めないですよ!

女もくそですが、旦那さんに穴扱いされてるだけって考えたらちょっと哀れじゃないですか?
    会わなきゃ女は自分がしてることが何かわからないままです。

不倫してる私!に酔ったままだと思います…

• 11月27日
  • @yaka

@yaka

LINEの会話 写真撮ってあるので慰謝料を請求しようか迷ってます。

• 11月27日
おひな

妻子があるとしっていたなら微々たる額でも慰謝料をとります
そうすれば相手の女ももう近付いてはきませんし、旦那も「次またやってバレたらまた相手に慰謝料請求されるかも!」となればなかなかできないのでは?
自分のヤッた女が自分としたことで慰謝料とられるなんて普通は顔あげて生活できませんよ😂

• @yaka

@yaka

LINEのやりとりだけでも慰謝料は取れるのですか?

• 11月27日
  • おひな

おひな

肉体関係があった証拠があれば確実ですが、
    LINEでも内容によっては可能です
    ですが額は低くなります
    内容的には一緒にデートや旅行をしたLINEや写真、「すごく気持ちよかった♡次はあの下着きてくね」など性的な関係があったとわかる内容を交わしていたりした場合ですかね🤔

最悪慰謝料請求の話はせず、直接あって肉体関係があったのかなどをききだし録音するとかですかね〜

• 11月27日
  • @yaka

@yaka

妊娠検査薬の話とかしてたのでヤってる事は証明出来ると思います。

• 11月27日
おまま

女も旦那さんも連絡を取り続けるなんて馬鹿にしすぎですね。
旦那さんへのLINEの「パパ頑張って」も何も反省していないし、舐めてます。
実際に相談はしてなくても「弁護士と相談しています。次があれば行動に起こします。」という旨を伝えた方がいいと思います。
旦那さんには両方から慰謝料200万ずつ取るつもりなど、具体的に伝えておくなどしておいた方がいいかと思います。

• @yaka

@yaka

本当舐めてますよね!
    時効は3年あるみたいなので…とりあえず証拠は残しておきます。

• 11月27日
みーちゃん

そうなんですよね。やろうと思えばいろんな手を使えば繋がるんですよね。うちはいまだに浮気女と同じ部署で働いてますよ(^-^)笑 多分出産後気持ちが吹っ切れますよ。私がそうでした。旦那は金を持ってきてくれる同居人と思ってます。いいように利用したらいいんですよ!

• @yaka

@yaka

お金を持ってきてくれる人と割り切りたい気持ちもありますが…自分のお腹で育ててきた子供にも触れられると考えるとお金はいらないから子供にも触らないでと思ってしまいます。

• 11月27日