※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワンタン麺
子育て・グッズ

昨日の夜中に下痢嘔吐で胃腸風邪診断。薬で回復し、2歳児は元気になり退屈そう。外に行きたがっているが、家にいてほしい。

昨日の夜中に下痢嘔吐をして胃腸風邪診断が出ました、お熱は一切なし。薬があっていたようでお昼からは何も無く夜ご飯もしっかり食べ本日の朝にはいつも通り朝ごはん(パンとスープ)も食べれました。

しかし流石の2歳児、何も無くなった途端すごい元気に家の中を走り回り動きまくってます(;゚;艸;゚;)。

昨日今日保育園休ませてるので余計に退屈なようで、プラレールで遊んだ後はワンワン見せたりしてごまかしつつも外に行きたい連呼…
お願いだから今日だけでも家にいてくれ…

コメント

Y❤︎

うちの子も先週胃腸風邪でした😵!
水曜日から金曜日まで吐いたり下痢したりしてましたが
落ち着いてからマック食べよ!ラーメン食べよ!お外で砂遊びしよ!保育園行きたいー!!!
って酷かったです😅

お願いだから今日は…って気持ち痛いほどわかります😂😂😂

• ワンタン麺

ワンタン麺

3日間も症状がでてしまったんですね(´;ω;`)
    お子さんもY❤︎さんもお疲れ様でした!
    結局お外に出たいとぐずる為、車で本屋さんに行き絵本を買ってすぐに帰宅しました(^ω^;)。
    絵本大好きな為喜んでくれたので良かったです。

• 11月27日