※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろっこ
雑談・つぶやき

旦那へのイライラでぶちきれそう⚡赤ちゃんをやっと寝かし付けてやっと自…

旦那へのイライラでぶちきれそう⚡

赤ちゃんをやっと寝かし付けてやっと自分も睡魔が来た所で話しかけてきて寝るタイミングを逃した横で爆睡!

朝寝てたいのを我慢してお弁当作りにキッチン行くと、深夜食べたもの飲んだものがそのまんま!

玄関のチェーンはかかってない、窓の鍵もかかってない!

タバコやめるって言ったきり、ライターやタバコがいろんな所に放り投げてある!

自分がお世話するって飼った猫のお世話をなにもしてない!

朝からイラつきを自分の枕をぶん殴ってなんとか逃してます。

コメント

序破Q

そりゃ誰でもイラつきます!
旦那さんに言わなかった主さんすばらしい‼

• しろっこ

しろっこ

序破Qさん、回答ありがとうございます🍀

だれも偉いと言ってくれないので嬉しかったです(;_;)

• 3月2日
Aちゃんまま

私の旦那の事かと思いました笑!
娘を寝かしつけて自分もやっと寝てたころに、しょうもない事で話しかけていちいち起こされます。その数分後、ものすごいいびきで爆睡されて、うるさくて眠れません!一度目が覚めると眠れない体質なのにその上に爆音いびきで入眠邪魔されて、殺意わきます(°_°)
自分の食べた食器も洗わなくて、朝おきたらそのまんま、わかりますー‼︎
自分が拾ってきた猫の世話もほとんど私まかせです笑!
イラつきますよね‼︎

• しろっこ

しろっこ

ねこねこさん、回答ありがとうございます🍀

わかりますーっ!!!本当しょうもない事でって寝たふり決め込んでも腹ではイライラする時ありますっ。

アイコンのねこちゃんとべびちゃん可愛いですね✨うちは共存できるように、旦那さんにいち早く御世話を分担して貰いたいです👊

• 3月2日