※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにまむ怪獣🦖
妊娠・出産

腰周りが生理痛のような痛みがあり、前駆陣痛かどうか気になっています。運転しても大丈夫かも心配です。

昨日の夜から腰周りが生理痛の様な
痛みがあります😭
痛みの間隔はバラバラですが
夜中に目覚めるほど痛いです😭💦
一度痛くなるとしばらく痛いです😱
これが前駆陣痛なんでしょうか?

おしるしもゼリーみたいなおりものも
まだないのですが
前駆陣痛のみ来た方
前駆陣痛来てからどれくらいで
本陣痛きましたか🙋‍♀️?

それから痛くなければ車の運転
しても大丈夫でしょうか😅

コメント

ゆっきー

私は34週から前駆陣痛があります(;´ω`)夜がやっぱり多くて、2回ほど陣痛?!と思う時がありました。結局本陣痛に繋がらなかったので後々前駆陣痛だったと気づきますが。

車の運転はやっぱり痛い時はしない方がいいと思います!私は田舎に住んでるので基本的には車ですw

• みにまむ怪獣🦖

みにまむ怪獣🦖

回答ありがとうございます😊
    34週から!長いですね😭
    やっぱ夜が痛くなりますよね!痛すぎて早く産みたくなります😂💦

わたしも田舎なので車が無いと生活できないんですが、痛い時は控えようと思います😆

• 11月27日
COCO

前駆ぽいですね。
私も臨月に入ってしばらくずっと前駆が続いてたのでドキドキしてました。
おしるしの1週間後、予定日に産まれましたよ☺︎

すぐ病院に行ける近場だけ運転してましたが、なるべく歩くようにしてました♩

• みにまむ怪獣🦖

みにまむ怪獣🦖

やっぱ前駆陣痛ですかね😆
    いつ陣痛来るのかドキドキします!
    おしるしもあったんですね😊あると分かりやすいので助かりますね😆

フラフラお出掛けするのは控えて病院や家の近くだけ運転するようにします😆✨

• 11月27日
ぴーた

私の場合、なーさんと同じような痛みが、出産の2日前からありました‼️たぶん、前駆陣痛だったんだと思います💦生理痛みたいに、腰がすごく重くて、上からぎゅっと圧迫されているようでした😭痛くて2時間くらいしか寝られませんでした😭
2日後、おしるしきて、すぐに破水し、その4時間後に出産しました✨なーさんももうすぐかわいいお子さんに会えますね❤️あと少し、ファイトです🎵
私は里帰りしていたので、臨月入ってからは、一切運転していませんでした‼️

• みにまむ怪獣🦖

みにまむ怪獣🦖

すぐ出産だったんですね😆
    夜痛みで目が覚めてしばらく痛いの続くので寝れなくなりますよね😭💦
    出産までがスピーディーですね😆前駆陣痛つらいのでわたしもそろそろ産みたいです😂
    赤ちゃんに会えるの楽しみに頑張ります❤️❤️
    運転は出来るだけ控えようと思います😆

• 11月27日