※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すかさん
家族・旦那

変な話なんですけど旦那はおっぱいが好きですおっぱいを常に触ったり吸…

変な話なんですけど旦那はおっぱいが好きです
おっぱいを常に触ったり吸ったりしてきます…最近乳首を摘むと母乳も出てきてて、母乳でるからやめてって言っても吸ってきます😅
こーゆー旦那って産んでからも変わりませんかね??

さすがに産んでからだと母乳の出具合凄そうだし、乳首も痛くなると思うしストレスを感じると思うんですよね、、実際今も少しストレスです笑

コメント

yuyu*

炎症を起こしたり、早産しやすくなると言われたので切迫まで言われてた私は、全力で拒否しました。

たぶん、産んでからも変わらないと思います😅

jasmine

全く変わりません!笑
でも産まれてからは完母だし一切触らせたくなくてやるときは必死に乳首だけは守ってます笑
実際1ヶ月検診後からまた再開して乳首触られるのがほんとにほんとに不快でたまりませんでした!

  • すかさん

    すかさん

    やっぱ変わらないですよね😅😅

    • 11月27日
m

うちは乳はダメ!って毎回言ってますよ!
そしたらお尻にシフトチェンジした旦那…どんだけ柔らかいの揉みたいんだ…😩💦

  • すかさん

    すかさん

    私の旦那もお尻とか太もも揉んできます笑

    • 11月27日
deleted user

旦那も一緒にお風呂に入るとしょっちゅう触ってきました!
だけどお母さん教室で乳首を触ると切迫早産になる可能性があると習い
そこから触らなくなりました笑
タオルの毛が乳首に付いてるのを取ってる時に
触ったらダメ!!っていうほど敏感になってました笑

deleted user

ひいぃぃ…すみません。
私ならビンタしてしまいます~😵💦

産んでからは赤ちゃんが吸うので乳首ぼろぼろになります。切れて血が出たり。
ヒイヒイマジ泣きしながら薬ぬったり、サランラップで巻いたりしてました。。
ガチガチにパンパンに張って、カンカンにおっぱいが熱くなり、保冷剤でひたすら冷やすこともありました。服が触れても痛いとかになったりもあるので、旦那が吸ったりしてきたら
条件反射で、すかさんさんも切れあがるとおもいます笑
あとは、赤ちゃんにパパの虫歯菌がうつるので、吸わせないお母さんもたくさんいます。

  • すかさん

    すかさん

    そんなに乳首ボロボロになるんですか😵😵😵😵
    今日からでも乳首吸わせないように触らせないように言ってやりたいと思います😅😅

    • 11月27日
ぶぅ

すいません、引きました💦💦
変わらないと思いますし
出産後びゅーと出るので余計に執着しそうですね笑
乳腺炎とかなったら助かりそうですが...
全力拒否です笑

まま

子宮収縮繋がるので気を付けられてください💦

子供やすかさんのこと考えると、すこし我慢できないものなんですかね💦

H

うちはおっぱい魔人ではないですが…

いまこの授乳期間で旦那がおっぱい魔人だったら果てしなく鬱陶しくて無理ですね😱
わたしも妊娠中から分泌いいタイプでしたが、何もしてなくても母乳は垂れてくるし張ってパンパンになったら触るのも痛いし乳首も赤ちゃんに吸われまくってるせい?で敏感だから触られても気持ちよくなんてないです😅

うちの旦那はエッチの時に乳首から溢れる母乳を見てからブラジャーを外さなくなりました😂