※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
家族・旦那

旦那、何でもママに聞くのやめてほしいー(-_-)いくら5歳の子供いるから…

旦那、何でもママに聞くのやめてほしいー(-_-)
いくら5歳の子供いるからって、
こう言ってたよ。とか、こうしてたって。とか。
だからなんなんだよ。ほとんど役に立たない情報だし。
ほんとマザコンうざい

コメント

🐤

よそはよそ!!!!!
うちはうち!!!!!
て感じですね😂

naa

その言動が逆にストレスを与えてることも知らずに言ってきますよね!
私の旦那も何かあればすぐ母親に話して聞いてってします。何もかも話されるプライバシーゼロです。
旦那がマザコンて本当に疲れますよね!
母親も母親で旦那に連絡しすぎだと思うし、休日なんて絶対に旦那に2、3回は連絡が来る。
正直いい大人がきもちわるいなってまで思ってしまいます笑

• サクラ

サクラ

私も気持ち悪いって思ってます(・_・;
    旦那は、だって向こうから連絡来るんだもん。とか言ってますが、毎日一日中2人でラインしてておかしい。おはよう!とか、病みそうーとか義母が言ってて馬鹿みたい。

• 11月27日
  • naa

naa

正直誰もがきもちわるいって思うような気がします。旦那に言ってもそんな感じなんですね、全く一緒です💦
    旦那は義理実家が遠くに住んでいたりするのでは無く徒歩五分以内なのに毎回不必要な連絡ばかりするのが私にはよくわかりません笑

• 11月27日
  • サクラ

サクラ

近いんですね!そのうちしょっちゅう来そうで怖いですね(・_・;
    うちは電車で40分くらいなので、頻繁に来ることはないと安心してます。油断はできないですが…。

• 11月27日
  • naa

naa

もうすでに結構来られています。つい半年前まで同居生活していたので、その頃と比べればなんてことないのですが....遠くに引っ越してしまいたいくらいです。
    マザコンってお互いが依存しあっているからお互いがダメなんじゃないかな、旦那は自立出来ず親も見はなせずでもう放っておくことしかできないです😭
    花さんだけじゃないのでがんばりましょう!

• 11月27日