※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
?0代です夜露死苦
雑談・つぶやき

飲んで3時に帰って来た。男ってほんとに下手だよね、そういうところ。…

飲んで3時に帰って来た。

一言遅くなってごめんなさいって、思ってなくても言えばいいのに(҂ ー̀дー́ )

男ってほんとに下手だよね、そういうところ。女をムカつかせる天才。
何か言ってやりたいけど、感情的になっちゃうから寝たふり。

何か、一言でガツンとくる言葉ないかなぁ。

コメント