※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるるる
子育て・グッズ

生理が遅れてから検査薬を使い、病院に行くタイミングについて相談です。心拍確認後に行く方が良いでしょうか?

生理が遅れてから何日後に検査薬を使って、何日後に病院へいきましたか??
1人目の時は早めに行きましたが、今思うと心拍が確認できる前に行った費用はもったいなかったのかな?とおもってます…
心拍が確認できそうな頃に初めて病院に行くのでもいいでしょくか?

コメント

ちっち

1人目は生理予定日から早期検査薬を使い、2人目は遅れて6日で普通の検査薬使いました👌🏻

2人とも初診で心拍まで確認したかったので、7~8w頃に行きました✨

• るるるる

るるるる

生理予定日が20日だったんですけど、いつ頃行ったら初診で心拍確認できますかね🤔?
    2人目なのに全然わからなくて💦笑

• 11月27日
  • ちっち

ちっち

今がきっと5w目くらいだと思うので、2週間後くらいに行けば心拍確認できるかなと思います(*^^*)

• 11月27日
  • るるるる

るるるる

そーなんですね😌丁寧にありがとうございます😊

• 11月27日
にぼし

もともと不規則気味だったのが、ピルで安定してたので、遅れ始めて1週間弱で検査薬使用。
陽性がでたので、その三日後に受診し、9w目だと言われました。心拍も聞けましたよ🙂

• るるるる

るるるる

今ちょーど生理予定日から1週間なのでそろそろ検査薬して、病院行ったら初診で心拍確認できますかね🤔

• 11月27日
  • にぼし

にぼし

なんとも言えないですけど、そろそろ検査薬してもいいかもですね🤔
    産みたいなら早めのが母子手帳を早くもらって負担が減るので、私ならとりあえず要請でたら受診してみます✊

• 11月27日
  • るるるる

るるるる

母子手帳早めのがいいですよね!
    そろそろ検査薬しよーと思います😊

• 11月27日