※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ大好き
お出かけ

埼玉県 吉川市に親子カフェ&ダイニング マカロニってお店知ってる方いま…

埼玉県 吉川市に親子カフェ&ダイニング マカロニってお店知ってる方いませんか??

検索したら、出てきたので電話予約しようとしたら、違う所にかけちゃったみたいで、再び調べても同じ番号しか出てこないんです。

番号知って方いませんか??
教えてもらえると嬉しいです。

コメント

かめ

Googleアースでみると店舗募集中になってますし、閉店アーカイブで調べたらありました。
親子カフェ&ダイニング マカロニ
埼玉県吉川市高富2丁目14-17
2016/10/末 - 業態転換(ケータリング)のため閉店

• チョコ大好き

チョコ大好き

お手数かけてすみません😣💦

閉店してたんですね~💦

越谷と吉川で、赤ちゃん連れで、個室でランチできる所を探してたので、残念…💦

ありがとうございます

• 11月27日
うしまるん

個室ってなかなかないですよね💦
越谷駅近くの、アリスターというカフェはどうでしょう??
個室ではないですが、座敷席ですし、おもちゃもあるし、赤ちゃんや子連れには人気です(^^)

個室ではないですし、趣旨と違ったらすみません💦

• チョコ大好き

チョコ大好き

アリスターもいいですょね~🎵
    今回は、のんびり周りに気がねなくランチしたいなと思って、個室で探してたんですが、なかなか、ないですよね~💦😞

• 11月27日
ぽん

レイクタウン駅前にある、はなの舞のファミリールーム、良かったですよ!
居酒屋なのでどうかな…と思ってましたが、個室におもちゃもたくさんあって、店自体が新しいからか部屋もとても清潔感あって綺麗でした!!
平日はランチメニューもありますよ♪

• チョコ大好き

チョコ大好き

そうなんですね🎵
    ありがとうございます🎵

個室って予約した方が良いですかね??

• 11月27日