※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たゆ
その他の疑問

オイルヒーターを最近使い始めたんですが、エアコンと比べると電気代は…

オイルヒーターを最近使い始めたんですが、エアコンと比べると電気代はかかるのでしょうか?💡
試しに夜寝る2時間前から寝るまでと、朝起きる1時間前から起きるまでの間に付くようにセットして使っています。
オイルヒーター使用されている方、電気代はどんな感じか教えてください🙇‍♀️

コメント

オイルヒーターめちゃくちゃ電気代かかりますよ😅

うちは夜間電気代が安いのでその間しかつけませんが、それでもどうしても寒すぎる!ってときだけです。
乾燥しない、小さい子がいても安全というのはありますが…

今年は良い加湿器買ったのでもう加湿器とエアコンでもいいかな〜って思ってます😅

• たゆ

たゆ

やっぱ電気代かかるんですねー😂
    うちもエアコンにしようかな💦
    ありがとうございます!😊

• 11月27日
まーもーめー

めっちゃかかります。3年前まで使ってましたが日中フル稼働、休日は終日フル稼働で電気代25000円までいきました( ̄∇ ̄)使用時間短ければもっと安いかと(^^)
暖冷房使ってない期間は5000円くらいです。

• たゆ

たゆ

そんなにかかったんですね!😨
    オイルヒーター使うのやめようかな、、笑
    ありがとうございます!😊

• 11月27日