※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃらめる
子育て・グッズ

おしりふきの購入先について相談です。現在はムーニーを使っていますが、高いため解約を考えています。

みなさんおしりふきはどこで購入されていますか?

アマゾンプライムには入っているものの今はムーニーを使っているのですが、オムツもおしりふきも全く安くなくて解約しようか迷っています😭

コメント

くうちゃん

薬局でかったり(ポイントつく)、しまむらで買ったり安くなってる時に買います!

めろまろ

しまむらでおしりふき30%オフになる時にある程度まとめて購入してます🦄✧

ママリ🔰

長男のはコストコで😌次男は西松屋でムーニーを箱買いしてます😌

ちゃんちゃん

アカチャンホンポのを箱買いしています(笑)
あとはコットンをお湯で濡らして使ったいます。←いちばん安上がり&添加物もなく肌にやさしい&うんちがよく落ちる✨
併用です(笑)

• ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

ムーニーは入れ物が欲しくて1回だけドラッグストアで買いました(笑)

• 11月27日
ぷ〜

いろいろ試しましたが、赤ちゃん本舗のおしりふきが1番使いやすいです!

nana

Amazonの定期便で、
ムーニーMサイズとはいはい4缶を定期にして、おしりふきはピジョンのおしりナップを1箱たまに買ってます。

出かけて買うより、家に来てくれるし...楽さを買う気分で使ってます😂

まさゆ

え、アマゾンプライム、安いとおもいますけど、、お店のほうが安いのですね!ムーニーのおしりふきはアマゾンのが安いなっておもってました🤔