※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おりーぶ
子育て・グッズ

monbebeのセブンスタイル抱っこひもに取り外し可能なよだれカバーがついていないのですが、他メーカーのよだれカバーで代用できるでしょうか?使い方を教えてください。

monbebe のセブンスタイル という 抱っこひもを
いただいたのですが
取り外し可能な よだれカバーがついていません。

使っている方いらっしゃいましたら
どういう風に使っているか教えていただけますか?

エルゴなど 別メーカーのよだれカバーが
たくさん出ていますが
どれかで代用できますでしょうか?

コメント

ひとみ

西松屋のやつですかね?
私もこれ最初買って使ってましたが、よだれかけ?付いてなかったですよ😰最初から😰多分、よだれかけとは子供をちょっとした落下防止する顎部分にあたるホックに付いてる布ではないのでしょうか?肩にかかる部分には何も付いてないですし、そこに付けるのであれば別売りのものでサイズ合うもので代用するしかないかと😰

• おりーぶ

おりーぶ

やはり元々カバーはないですよね。使っていらっしゃったときは よだれカバー使わずでいけましたか?
    頻繁に洗いたいので 別でなにか買うか作るか..のほうがいいですかね。

• 11月28日
  • ひとみ

ひとみ

私その抱っこ紐合わなくて数回使って結局ベビーカーにして、2人目の妊娠中にエルゴに買い換えました😰
    とても疲れるし、肩が痛くなってしまって💦
    よだれカバーもせずでして😰
    アドバイスになってなくてすみません😰

• 11月28日
  • おりーぶ

おりーぶ

なるほど!ありがとうございます。うちもベビーカーと併用するつもりでいるのですが どうしても合わなかったら買い替えようと思います😌✨

• 11月28日