※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めゆうたん
その他の疑問

昨日の仕事帰りにスーパーでミニトマトを買って、今開けてみたらミニト…

昨日の仕事帰りにスーパーでミニトマトを買って、今開けてみたらミニトマトの1つがカビてました💦
そして今日スーパーの敷地内にあるATMに行く予定があります✋

皆さんだったらトマト持ってスーパーに言いに行きますか笑❓
地味にイラっときたので言いたい気持ちですが、ちゃんと見なかった私が悪いし、言っても130円返金だろうなと思うと…笑

コメント

まーみー

1つだったら諦めます😅
賞味期限がはっきりしているものであればお店の落ち度だと思いますが、生鮮食品なので🙄

みくろ

私も昔買った梨がパックの底の部分がカビてて、電話して交換出来るか確認しました。
結果、交換(箱入りのいいやつにランクアップ)+アルミ箔+電話代?10円貰いました(笑)

クミ

行かないです。
自分の観察不足と勉強になったなと思うようにしてます。

はじめてのママリ

昨日買ってて1つなら言わないです💦

ちーちゃん♪!

伝えます!
先日伝えました🤣
新しいものと、交換してもらえました!
トマト食べたいので💦

孔雀🦚

諦めます!よく見なかった自分が行けなかったなぁと思うタイプの人間なので😥

ty

ミニトマト1つなら言わないです。買うときに自分の不注意だったなぁーくらいで、持っていって店の人とのやりとりの方が面倒なので💦

まりか

私なら「あ〜見落とした〜」と思って諦めます🐰

りん

なんでちゃんと見なかったんだろう!って自分にイラッとするだけで言いません。

旦那がスーパーで働いていますが、そういう理由での(ミニトマト1つ)クレームだと、スーパー側からしたらクレーマー(グレー)の人になって、逆にめゆうたんが行きづらくなっちゃうかなと思います。