※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かほmama
子育て・グッズ

産後半年になりましたが、産後3ヶ月半から蕁麻疹が出ています。皮膚科で…

産後半年になりましたが、産後3ヶ月半から
蕁麻疹が出ています。皮膚科で受診してもらったんですが
『慢性蕁麻疹』だということでした。。

原因は?なんで、蕁麻疹がでるんですか?と皮膚科の先生に聞いてみましたが原因がわからないそうです😦
★一人目の時は蕁麻疹が出たけどすぐ治った。
★二人目の子が産まれて体ダメージ受けて
酷い蕁麻疹が出たからなのかな?一人目の時より二人目の時の方がしつこくて酷い蕁麻疹。。

毎日、痒くてイライラするし、夜になっても痒くて寝れない日々が続いてます😵

慢性蕁麻疹だったけど治った人がいましたら
どうやって治ったか教えてくれたら嬉しいです😣😣

コメント