※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mash
妊娠・出産

初めての内診で痛みを感じたけど出血はなし。子宮口が1㌢でまだまだだと言われ、陣痛がいつくるか気になる。毎日の不安や重さ、眠れなさに疲れてきた。旦那は他人事で、赤ちゃんを早く出産したいと思っている。

今日というか昨日、初めて内診グリグリされました😅想像よりも痛かったです…
そして、出血するかもと言われましたが全然出血してません!出血しない人もいるんですかね?
あと、子宮口1㌢くらいかなぁって言われまだまだだねって言われましたができたら早く産みたいなぁって思ってます😂子宮口1㌢からどれくらいで陣痛くるんですかね?🤔
毎日ドキドキするのもちょっと疲れてきたし重くてしんどいし寝れないしでだんだん辛くなってきました💦
旦那も他人事だし、早く出てきてほしー🤣

コメント

🖤

1センチなら
まだまだかなって思います
助産師さんがいってたんですけど
スクワットよりはバランスボールで
動く方がいいみたいです

  • mash

    mash


    やっぱりまだまだですか😭
    バランスボール!家にない💦
    頑張って歩きます!

    • 11月27日
みんみん

1センチですか!
38週と言うことですし
予定日までは産まれないと思います!!
でもいきなり破水したりするかもなのでこればっかりはわかりません😂🙌
ちなみに私は
37w0dの検診で子宮口2センチ
38w0dで4センチ
38w2dで産まれました!

  • mash

    mash


    予定日まで産まれないですよね😅
    来週また内診グリグリされるんですかねー💦その時子宮口が開いてればいいんですが🤔
    やっぱりこればっかりは分からないですよね😂

    • 11月27日
( ˊᵕˋ )

わたしも出血しませんでした!
私は1センチもあいてないところから
2時間くらいで5分間隔の陣痛きてました😆
そのまま7時間後には出産してましたが、
グリグリされた時はまだまだ産まれないから明日の朝、入院の用意してまたおいでって帰されたのですが、
その日の夜中に産まれちゃいました😳
毎日ドキドキめっちゃわかります!
産まれる1週間前くらいから
早く出ておいで〜って毎日話しかけてたら本当に予定日より早めで出てきました 笑

  • mash

    mash


    えー!そんなこともあるんですね!
    羨ましい😂
    結局何にもなく朝を迎えてしまいました🤣
    今日から毎日話しかけてみます!!

    • 11月27日
ぱん

内診グリグリ、いたいですよねー!
私は3人とも陣痛きたときで1センチも開いてないと言われましたよ(・∀・)
生まれる前に急にどんどん開いていきました٩( ᐛ )و
毎日ドキドキするのもきついですよね:;(∩´﹏`∩);:
旦那さん、はやくかえってきますように!

  • mash

    mash


    陣痛きても開いてないこともあるんですね😦
    早く陣痛来て欲しいです!毎日まだかなーってドキドキ😩おしるしもないし、前駆陣痛くらいなのでどうにか歩いて頑張ります!

    • 11月27日
りこ

午前中に内診グリグリされた日に1センチでまだまだだねーと言われて帰ったのですがその後昼過ぎから陣痛きて夜8時に産まれました😂
びっくりしました!!

もうすぐ会えますね❤️
楽しみですね(^^)

  • mash

    mash


    そんなことあるなんて😂羨ましい😂
    何にもなく朝になりました!笑
    もしかしたら、今週中とかもなくはないかもしれないですね\( ˆoˆ )/
    ドキドキ💓

    • 11月27日
  • りこ

    りこ

    今日2人目の健診でグリグリしてもらいましたが何も前兆ありません😂
    早く生まれるといいなーと思いますが😍
    お互いドキドキしながら待ちましょ〜❤️

    • 11月27日
  • mash

    mash


    毎日おしるしないかなぁとかトイレ行くたびに気にしてるんですがこれっぽっちも何もないです🤣
    食欲だけとまらないです😂
    お互いもう少しなので頑張りましょう*\(^o^)/*💕

    • 11月28日