※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこ
家族・旦那

お風呂後こたつで爆睡の旦那。布団で寝たら?と声をかけてもわかってるっ…

お風呂後こたつで爆睡の旦那。
布団で寝たら?と声をかけてもわかってるって💢と逆ギレ…😑
風邪ひかれるのも面倒くさいし、なんのために普段電気代節約してるんかわからん👹
あーうざ。もうほっといて一人で寝室移動しまーす

コメント

布団から出たくない

うざいですよね、ベッド以外での寝落ち…
しかも逆ギレパターン😭😭
最初から布団いけやって思う。。。

• のこ

のこ

ほんとうざいです😑
    明日起きがけに風邪ひいた〜ってしんどいアピールされるの分かってるので更にむかつきます(笑)

• 11月27日
  • 布団から出たくない

布団から出たくない

わかりますーーー!
    うちは腰痛いーが始まります😭w

• 11月27日
  • のこ

のこ

途中からベッドに移動したようですが、案の定、身体痛い…と言いながら朝起きてました😑無視しましたが😑

• 11月27日
ゆまま

こたつ消して電気消して寝ましょう😂

• のこ

のこ

風邪引いて逆恨みされても困るので(笑)もうこたつも電気もつけっぱで放置してきました😁布団の電気毛布もつけといてあげました😳色々後悔するといいです💢

• 11月27日
  • ゆまま

ゆまま

こたつつけて寝たほうが風邪ひきやすいですよ💦うちの夫が何回もやってます。ただのバカ😂
    父がこたつで寝るとき起こされると逆ギレするタイプだったのですがなんなんですかねアレ🙄最初は寒いかもしれないけどふとんのほうが気持ちいいと思うんですけどね〜

• 11月27日
チビパンダ

こたつ消して電気も消してやりましょう😃w

• のこ

のこ

ムカつくので優しいふりして全部つけっぱ+布団の電気毛布もつけといてあげました😁色々後悔するといいです(笑)
    これからは電気代も気にせず暖かい部屋で息子とぬくぬく過ごします❤

• 11月27日
ママリ

こたつ消して電気消して…良き妻を装って布団だけ掛けてあげて寝ましょ(^ ^)

ぷぅ

うちの旦那もです😭
風邪ひかれるとめんどくさい(しんどいアピール、子供にうつる)から起こすんですけどね…
寝ぼけて、いいからほっといてとか言われます😒
上の子の時に、そろそろ動き出して危ないからって言ってコタツ自体撤去しちゃいました😂

• のこ

のこ

ほんとイライラの素でしかないコタツ撤去したいです(笑)自分はあまりコタツでゆっくりする時間もないし😢

• 11月27日