※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこ
家族・旦那

旦那と喧嘩しました。家の事全然手伝ってくれない訳ではないですけど、…

旦那と喧嘩しました。
家の事全然手伝ってくれない訳ではないですけど、早く帰って来る事が滅多にないので、たまに早く帰って来れた日には、家の事もそうだけど、話しがしたかったです。いつも話が出来ないし、子供の事、お金の事全部私だから仕事に育児、家事してせっぱ詰まってました😓
つい嫌味でたまには早く帰ってきたなら、マッサージとかに行かないで家にいて欲しいよねとつい言ってしまいました😣旦那は滅多に早く帰れないので身体がキツイ事は分かってるいるのに、私は最低です😔
謝って行って貰いました。
喧嘩した時に旦那にお前の洋服を買う為に働いているんじゃないと言われました。つい最近洋服があまりにもなくて買って貰いました。無駄遣いをした事は申し訳ないと思ってみるので、もう買わないように反省しましたが、私も働いてないわけではないし、一生懸命働いて家事して育児して楽しみで少し調子のった事が本当に無駄遣いと言われたのがショックでした。

コメント

アラレ

奥さんも、家事育児を旦那に任せてマッサージに行く時間を作ってもらったらいいです。

• ぺこ

ぺこ

ありがとうございます🎵

• 11月27日
・:*+.Mayu.+*:・

わかります😣つい寂しくてトゲのある言い方しちゃう時ってあります😢

でも洋服買うのとか無駄遣いじゃないと思います、そのくらい普段頑張ってるご褒美としていいんじゃないかなぁ?
だって旦那さんが仕事だけに集中できるのもマッサージ行けるのも、その分ぺこさんが頑張ってるお陰じゃないですか😣
旦那さんも仕事遅いのわかるけど、家事と育児には休みなんかないんだから…!
ぺこさんは素直なんですね、でも最低じゃないから自分を責めないで〜😣

• ぺこ

ぺこ

ありがとうございました🙇
    気持ちが楽になりました🌟

• 11月30日