※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこみー
お出かけ

結婚式を挙げておらず挙げる予定もなく、和装、洋装両方とも着て写真だ…

いつもお世話になっております😊

結婚式を挙げておらず挙げる予定もなく、
和装、洋装両方とも着て
写真だけ撮りたいとおもっているのですが、
静岡中部でオススメの写真スタジオなど
ありましたら、教えてください😆📸

コメント

みこ

焼津のマリエフルーリーで撮影しました(*´ω`*)
富士山とロケーション撮影できて満足しています!

• まこみー

まこみー

自分で調べた時にそこが出てきて少し気になってたとこだったんです😆!!
    差し支えなければお値段など教えてもらうことは出来ますか😖??

• 11月26日
  • みこ

みこ

私はロケーションで富士浅間大社と三保の松原で撮影しました!
    このBコースにプラスで、アルバムとウェルカムボード作って、12万くらいでした!
    色々プランもあるので相談すると良いかもしれません(*´ω`*)

• 11月28日
むにゅ

焼津のマリエフルーリィで和装前撮りしました。

カメラマンさんとても気さくないい人で楽しく撮影終えて、その時は大満足で終わったのですが…
後から届いた写真データみたらなんだか微妙なアングル多かったり、変に斜めアングルで酔いそうな写真だったり、ロケ写真で思いきり顔が影になってる写真とか、ヘアメイクさんも同行してたのにメイク崩れてパンダになってたり乱れた髪が顔にかかってたり…
で使えないデータがすごく多かったです。
ご自分でも手鏡用意してこまめにチェックするとか、写真データをその都度一緒に確認させてもらうとかした方が良いです。

• みこ

みこ

そうだったんですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    あ、そういえば…大事なこと忘れていました。
    私たち本当は岩本山公園でも撮りたかったのですが、写真館の確認不足で撮影ができなくなった!と、撮影日1週間前に突然言われ、激怒しながら…急遽、三保の松原に変更しました!

その際、一緒に打ち合わせをした時のカメラマンと同行したくなかった為、
    (間違いなく、カメラマンの確認不足のせいだったので。。)
    カメラマンを変えて欲しいとお願いしました。当日は女性のカメラマンでした!店長さんもカメラを持って同行して下さり、カメラマン2人のVIP待遇でした←

このスタジオ少し安いけど注意が必要ですね\( ˙ ˙ )/

• 11月28日
  • むにゅ

むにゅ

そんなトラブルが!!
    場所が違うと写真のイメージ自体も変わってしまうし、前撮りって忙しい打ち合わせの合間に時間とるから日にちの変更も難しいし、そんなことされたら腹たちますよね。

うちは玉露の里でした。
    御抹茶いただいて、居合わせたお客様にも花嫁さんと同席できるなんて縁起がいいわぁ…なんて言ってもらえたりとかいいところもあるのですがデータの仕上がり見てからはロケ時間決まってるならその分写真撮ったりメイク直したりしてよーー!って思いました😭
    なので安いけどあまり手放しでは勧められないスタジオかなと。
    利用するにはまかせっきりじゃなくこちらもそれなりに注意が必要な感じですよね😱

• 11月29日
  • まこみー

まこみー

お二人共貴重なご意見ありがとうございました😭❣️
    打ち合わせの時間を作って頂いたので
    詳しく聞いてきたいと思います!
    もしここに決まるようだったら
    手鏡を忘れず!( 笑 )随時写真の確認などさせてもらいたいと思います😖

• 11月29日