※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(///∇///)
子育て・グッズ

あ~20時から寝かしつけてるのにグズグズして寝なくて結局今オメメパッチリ😭😭同じような方いませんかーー?

あ~20時から寝かしつけてるのにグズグズして寝なくて結局今オメメパッチリ😭😭同じような方いませんかーー?

コメント

(///∇///)

一回明るいお部屋に連れてくのはだめなんですかね😭ちなみに10ヶ月です

3才ですが18時前に寝て今さっき起きてました( ̄▽ ̄;)
お昼寝してなかったから仕方ないのですが明日保育園なので早く寝てほしいですね

• (///∇///)

(///∇///)

お昼寝してなかったなら仕方ないですね😅明日も保育園なら尚早く寝てほしいですね😂

• 11月26日
syumam

うちも8時少し前から寝かしつけましたがダメで明るい部屋に一回戻って寝た!って思ったけどダメで9時に諦めて
ベビーベッドで1人にさせたら寝んねしてくれました👶💭

• (///∇///)

(///∇///)

一人で寝んねなんておりこうさん😁
    もう私は一回諦めてリビング連れてきて私は洗濯物干したり片付けしたりしました😌これから一緒に寝室に行って一緒に寝ます😅

• 11月26日