※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パイナップルマミー🍍
雑談・つぶやき

息子の食欲すごい!😂😂お昼なんねうどん2玉ぺろっと完食!大人なみ!😂😂しか…

息子の食欲すごい!😂😂
お昼なんねうどん2玉ぺろっと完食!!!大人なみ!😂😂
しかもまだ行けるぜ感あった😂😂
しかも食べたあとにおかし要求😂

朝、スティックパン2本、ウイニー2本、ヨーグルト
昼、野菜うどん(2玉)
夜、野菜中華風あんかけご飯(子供茶碗大盛り)、ヨーグルト
間食、おにぎり1つ、かっぱえびせん、

今日もよく食べました😂


私も旦那も大食いだから1歳にして遺伝発揮してる😂

私のお兄みたいにお弁当箱三つ持って学校行くようになったりするのかな?😂😂

食べムラはじまって心配してたけど
大丈夫そうでよかった😂😂❤

コメント

deleted user

朝が少ない気はしますが、うどん2玉は凄いですね(笑)

  • パイナップルマミー🍍

    パイナップルマミー🍍

    コメントありがとうございます(*^^*)
    朝は何故かパン派らしく😓
    2玉多いですよね💧😂びっくりしました😓😓😓

    • 11月26日
ぷに

うちもかなり食べます。
なのに細身。。
これから太りだしたりするんですかえね。。
心配です😟

  • パイナップルマミー🍍

    パイナップルマミー🍍

    コメントありがとうございます(*^^*)✨
    沢山食べてスレンダーな息子ちゃん羨ましいです!!!😍😍

    息子は1歳4ヶ月なんですが😅13㌔でぽっちゃりしてます笑😂
    常に動いてるからか足は細いんですが、お腹がポッコリ腕むっちりです笑

    これから身長がもっとのびてもっともっと運動量が増えたらほっそりしますかね?笑😂

    年頃になってお友達にデブ~とか言われたらショックです😱😱心配なりますよね😱😱

    • 11月27日
  • ぷに

    ぷに

    いや、うちもお腹はぽっこりです(笑)
    でもポッチャリの方がかわいいです。
    子供らしくて。
    うちは今そのくらいの体重ですよぉ😞
    親がコントロールしてあげないとですよね💪

    • 11月27日
  • パイナップルマミー🍍

    パイナップルマミー🍍

    お腹ポッコリ可愛いですよね😍

    きっと沢山食べて沢山動くんですね😍
    三歳になったら遊び方も広がって運動量もすごそうですもんね😆❤

    可愛い子供のためにコントロールお互い頑張りましょう😍😍

    • 11月27日
  • ぷに

    ぷに

    はい!
    頑張りましょう。
    上に大きくなりますように⤴️

    • 11月27日