※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごんごん
ココロ・悩み

初産で来週の計画分娩予定です。赤ちゃんの健康が心配で不安ですが、心配性な性格のせいかもしれません。

初産です。
来週、計画分娩予定なんですが、赤ちゃんに早く会いたい!ものすごく楽しみ!!という気持ちよりも、元気に産まれるのか?病気はないか?とか不安な気持ちの方が大きいです。
私が心配性な性格のせいかもしれませんがこんな気持ちで大丈夫なのか不安になります。

コメント

ままり

正直みんな同じですよー!!

• ごんごん

ごんごん

回答ありがとうこざいます。
    みなさん、おしるしがあったりすると、もうすぐ会える!楽しみ!というコメントが多いけど、私はいよいよ出産が近い。心配、不安、、という気持ちになってます。
    楽しみより、とにかく元気に赤ちゃんが産まれてほしいという気持ちになります

• 11月26日
𝚔𝚒𝚔𝚒

めっちゃわかります!💦
元気に出てくるか、ちゃんと泣いてくれるか、その後何もなく元気に大きくなってくれるかって、すごく考えてました😱
でも、大事な我が子なので心配なのは当たり前だと思います💡
出てきてくれると、お腹にいた時と違って自分の目で様子を見れるようになるので、きっと安心できます💓

• ごんごん

ごんごん

ありがとうございます😊
    たしかに、赤ちゃん出てきたら安心できるかもしれません。
    今が赤ちゃん見えないし一番不安な時なのかもしれないですね!

• 11月26日