※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆S☆
子育て・グッズ

生後20日の息子が右手だけが痙攣⁈したように震える症状が気になります。同じ経験の方、情報を教えてください。

生後20日の息子を育ててる新米ママです。
息子が目が覚めて伸びをしている際に、毎回右手だけが痙攣⁈したようにブルブルと震えています。 気になり色々調べたのですが、良く解らず…。同じ様な経験をした方、何でも良いので情報頂きたいです~。
もぉ、気になって不安で仕方ないです💦

コメント

🐬

手や足が小刻みにブルブルってよくありましたよー!!
けっこうする子多いので大丈夫だと思いますよー🤗
そういえばいつの間にかなくなりました(笑)

  • ☆S☆

    ☆S☆

    同じ様な方が居て少し安心しました。
    右手だけなので、何かの病気⁈とか色々考えてしまって…。
    いつのまにか無くなるなら良かったぁ❤︎

    • 11月26日
ミンク

うちの娘もそんな感じでした😂

筋肉がらまだ付いてなかったりなのか自然に任せてたら、いつの間にかしなくなりました😊

  • ☆S☆

    ☆S☆

    筋肉が無いからかなんですね!
    我が子、小さく産まれたので、それだけでも心配で不安だったので、少し安心しました♡

    • 11月26日
  • ミンク

    ミンク

    娘は2500gで生まれました😊

    お役に立てて良かったです😊

    • 11月26日