※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さられん❤︎
ファッション・コスメ

サロン等でまつげパーマしてもらってる方いますか?まつげパーマどうです…

サロン等でまつげパーマしてもらってる方いますか?
まつげパーマどうですか?

私は有難く元々まつげは長いほうで、顔のパーツがはっきりしてるほうなのでマツエクすると違和感が...
でも、まつげはクリッとカールしていたほうがしっくり来ますし化粧に合う気がして💓
なのでまつげパーマ本気で悩み中です!!!

コメント

arc

常にしてますよ♡
わたしもまつ毛は長いのでエクステは必要ないと考えてます。
画像は軽くマスカラしてます。

スッピンでもカールしてると華やかに見えますし、ビューラーしないので抜けたりもしません(^_^)

マツエクよりまつ毛パーマ派です!
自まつ毛な分違和感は少ない事と、メイクもメイクオフも楽なので長年まつ毛パーマをしています。

あとまつ毛パーマは取れかけてもまつげが下がるだけなので、マツエクの取れかけの様にまつ毛がまばらになることは無いので暫くお休みしたい時も変になる事がないのでいいですよ☺️

おまま

いつもビューラーでしっかりあげたようなカールにしてもらってます❣️
希望に合わせて自然なカールにもしてもらえるのでまつげ元々長い方ならマツエクよりパーマの方が合ってそうですね😊
私はカールが取れたらサロンと繰り返してるので、2ヶ月くらい持ちます!
ビューラーやマツエクより抜けたりしないし、低コストでメイクも時短できるので欠かせないです!

施術時間もマツエクより短いのでしんどくないですよー!

さられん❤︎

みなさん回答ありがとうございます✨
マツパサロン探して行きたいと思います😌💕