※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ
雑談・つぶやき

今日友達と話してて、旦那が不倫とかした場合、旦那責めるか、相手の女…

今日友達と話してて、旦那が不倫とかした場合、旦那責めるか、相手の女責めるかで意見分かれた!笑

友達は相手の女であたしは旦那。。
だからあたしはなめられるんだろかー笑
まあ、別居してるし、不倫も何もないけど多分してないと思う。。笑ちょこちょこ怪しい嫌がらせはあったがなんか変だもん😂

なんかほんとに怪しい時って色々つながるし。。

相手の女もマヂムリになるけど、あたしは旦那やなー

やっぱ相手の女性責める人多いよね?やっぱそっちにも釘さしたがいいもの?
そーゆーのがめんどいタイプ。。
旦那には浮気ってされたことないなー多分。別れてるときはあったけど。。
あたしは旦那を信じすぎてるのかもしれない。。

てか、どこでもいろいろあるのね😭😭笑

コメント

deleted user

え!私も旦那です。
どんなに誘惑されても、しっかりしてる旦那ならなびきません。

  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

    ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

    ですよねですよね!笑
    旦那以外責めるとこないです!笑
    まあ、女の態度次第ですが、そーゆー女はだいたいくだらんやつなので、気にはしますが相手にはしません!笑

    • 1月18日
温泉まんじゅう

旦那も女もどっちも殺したいですね😭
どっちかなんて選べません(笑)

  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

    ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

    おう!私もしたいけど。。したいけど。。多分私気が弱いんでしょうね!笑
    周りからは強いって言われるけど😂

    殺せるなら殺したいですよね😏笑

    • 1月18日
deleted user

冷静に攻める?のは夫。だって家族だから。

裁判なり、内容証明で不倫してる事実を会社に伝えたり、社会的に攻めるのは女。

冷たいかしら。

  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

    ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

    冷静に攻める!あたし、発狂しそうです!笑

    社会的に攻めたい!笑両方ですよね😂女とは二度と関わらなくていいように!

    優しいです😍笑

    • 1月18日
みい汰

あたしは12月に旦那が職場の女の子と2人でいるとこを発見して、旦那を責めまくりました!笑
女には1言話しかけて黙ってたので、しゃべれやん!って言っただけだけど、もう少し色々冷静に聞いておけばよかったと後悔してます(>_<)
でも、旦那にキレすぎて冷静でいられなかったです(´Д` )笑

だからきっと男を責める派です!笑

  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

    ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

    おはようございます!えー😨それは修羅場!というかいらつくー😭😭
    いや、冷静でとか無理ですよ(´・ω・`)

    やはり派閥が分かれますね😏笑

    • 1月19日
  • みい汰

    みい汰

    おはようございます( ^ω^ )

    イラつき過ぎてその場に旦那の親も呼びました。笑

    その後、なんか大事にして悪かったな…と反省もあったし、事情を女の子側からも聞きたかったので電話したんですけど、話した感じ常識が無さそうな人だったので、もう話しませんでした。
    何かあったら職場の上司に報告して、部署移動もしくは退職させてもらおうと密かに思ってますw
    職場に居づらくなるような事をしたんだよ?笑
    って、感じです。
    職場がそういう?人間関係?厳しいみたいなので!笑

    その場では冷静でいられなくなり、旦那ばかり責めましたが、よくよく考えて結局、後から女も責めると思いますw

    • 1月19日
想・煌のママ

私は二人とも(笑)
二人呼び出して責めます(笑)

  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

    ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

    おはようございます☺️かっこいいです!笑私もしたいけど多分できないかもです😭😭笑

    • 1月19日
  • 想・煌のママ

    想・煌のママ


    だって、どっちが悪いかって両方悪いですよね😅
    まぁ、相手が既婚て知ってたらの話ですけど😅

    • 1月19日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

    ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

    たしかに!旦那も悪いけど、既婚と知っていたなら相手も悪い😭初めは知らなかったとしても。。
    とにかく不倫や浮気はいらつきますね😡わら

    • 1月19日