※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えだまめ
子育て・グッズ

赤ちゃんの寝る服装について、UNIQLOのロンパースが足まで隠れるものは夜中に足が冷たくなる可能性があります。寝るときは暖かい素材のものを選ぶと良いでしょう。

9ヶ月くらいの赤ちゃんいるお母さんに質問です!子供の寝る時の服装教えて下さい!寝るときにUNIQLOの足まで隠れるロンパースきてますがよくないですかね?夜中布団からでてしまって足が氷のように冷たくなってます🤔

コメント

にん🍆

私もUNIQLOのパジャマか
西松屋の着せてます!でも
足は出てるタイプです!

ぐっすり寝てますか?😮

  • えだまめ

    えだまめ

    今のところ寝ていますが、少し風邪気味で😫家が東向き尚かつアパートなので朝方とかかなり寒くて😅肌着は何着ていますか?

    • 11月26日
  • にん🍆

    にん🍆


    風邪気味なんですね💦
    うちはもう初雪が降ったので
    長袖のもちょっと厚めの長袖
    ロンパース着せてます!💓

    • 11月27日
たろ

神奈川に住んでます🏠

娘は半袖の肌着に長袖長ズボンパジャマ、スリーパー着せて毛布かけてあげてます!毛布はすぐはいでしまいますが😂

赤ちゃんは手足で体温調節してるから、冷たくても大丈夫ですよ🙆‍♀️娘も手足冷たいです!

  • えだまめ

    えだまめ

    申し遅れました🙇こちら東京です!
    スリーパーありですね!ちなみに暖房つけっぱなしですか?😫

    • 11月26日
  • たろ

    たろ


    お隣ですね☺️
    うちはまだ暖房付けてません!ただ朝は寒いので、私が起きたら付ける感じです!

    • 11月26日
ミッチーママ

埼玉です。
うちも上の方と一緒で、半袖で肌着+長袖長ズボン+スリーパー+足元だけ毛布です。
朝方だけ暖房入れますが、暑いのかモゾモゾも脱走してます。